« うるゴメ | トップページ | TJ Live '10/09 »

2010年8月31日 (火曜日)

38℃

埼玉県地方の今週末の天気予報。

晴れ。最高気温38度ですと・・・。
いつまで続くのかこの酷暑。

皆様、酷暑お見舞い申し上げます。

さて、その今週末は恒例の Tanar's Joke LIVE です。

ギター2本持って川越へ。
こりゃしんどいぞ。

と、その前に練習しとかなきゃ。

ん? そういえば Tanar's のマスターは沖縄から帰ってこられるのかな?

« うるゴメ | トップページ | TJ Live '10/09 »

コメント

沖縄-羽田は今日は散々。。。

雅山情報によると、
タマスは今日諦めワルツ(沖縄拘留)だそうです。
明日帰国するらしいです。
…日本語、変。

しかしあちーですね。
まいった。。。

ふつ−に考えて体温だったらしんどいですよね…。
外で仕事の方は大変だと思います。

今週は私の友人も沖縄にいますが、何かイベントでもあるんでしょうか?
ただの偶然?!それとも台風直撃を体感するのが流行ってるの?

>KノB
あちーです。
沖縄の方が涼しそうだなー。

>りか
沖縄好き多いねぇー。
暑いのに暑いところに行くなんてと思っていたけど、
関東の方が暑いんだねー。

いまや沖縄は避暑地なのかな・・・。

帰ってきたよ~ん。沖縄の方が涼しいです。土曜日よろしくです。

>TJ
おかえりなさいませ。

こちらこそ、よろしくデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/36471294

この記事へのトラックバック一覧です: 38℃:

« うるゴメ | トップページ | TJ Live '10/09 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ