« 夏休みの課題? | トップページ | Rock Kitchen 1984@阿佐ヶ谷 »

2010年8月 9日 (月曜日)

課題、断念。

前記事で「夏休みの課題」などとのたまっておりましたが、あえなく断念しました。

PCのトラブルとかなんとか、言い訳はいろいろあったりするんですけれども、まぁろくなもんが録れないので・・・。

一応エントリーシートは書いたんですが・・・。
その「ギター歴」に『30年(くらい)』と記入して、自分でもびっくりしたりして。

そんなわけで、プチ夏休みも終了。
今日はちょっと涼しくて、久しぶりにエアコンつけずに過ごしてます。
このまま夏が終わってくれればいいのですが。

で、今週末はザ・ジャクリーヌのスタジオリハ。
TJライブは 9月4日ですが、メンバーの都合により早めのリハなのです。

とりあえず、休みの最終日、週末に向けちょいと練習です。

課題曲は久々の林檎。

« 夏休みの課題? | トップページ | Rock Kitchen 1984@阿佐ヶ谷 »

コメント

断念、残念。。。
でもまあチャレンジしてるだけ良しでしょう!
私なんて買い換えてからソナーインストールすら…^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/36093684

この記事へのトラックバック一覧です: 課題、断念。:

« 夏休みの課題? | トップページ | Rock Kitchen 1984@阿佐ヶ谷 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ