« Elixir 009-046 | トップページ | 38℃ »

2010年8月28日 (土曜日)

うるゴメ

鳴瀬喜博氏率いる「うるさくてゴメンねBAND」。略して”うるゴメ”。

懐かしの80年代半ば、音のやかましい凄腕メンバーが集まってのセッションバンド。
一度だけライブハウスで観たことあります。
そのメンバーは、

Bass/鳴瀬喜博、Vocal/カルメン・マキ、山田信夫、Guitar/松本孝弘、Drums/そうる透、Keyboard/難波弘之

ギターはなんと B'z結成前の松本孝弘氏です。

ふと、このバンドが聴きたくなって、ヤフオクで中古CDを落札してみました。
が、意外とそんなに「うるさく」なかったです・・・。

Youtubeの方が楽しめますな・・・。
若かりし頃のナルチョ&TAK松本の名演!「SPAIN]

これもイイ。カルメンマキの名曲「私は風」。
ジャクバンの選曲候補にどうかと思っているのだけど・・・。

と、昔を懐かしんでいたら、実は今もメンバーを替えてやってるみたいです。

バンド名は、URUGOME に変わってるようですね・・・。

« Elixir 009-046 | トップページ | 38℃ »

コメント

すんごいメンツだね!
何だかカシオペア聞きたくなった♪
けど個人的には櫻井さんのベースが好きかも。
で、ナルチョよりオッチョが好き。

って全然話題から逸れてるsmile

あれ?カシオペアのベースってナルチョなの!?

知らなかった・・・。

メタルスペインいい(・∀・)

確かにすごいメンツね。
そうる透といえばおとぼけCatsですね。

ちなみにナルチョはサクライさんの跡継ぎですよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/36341141

この記事へのトラックバック一覧です: うるゴメ:

« Elixir 009-046 | トップページ | 38℃ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ