« 今年も武道館へ。 | トップページ | 夏休みの課題? »

2010年8月 1日 (日曜日)

越谷会(My Birthday)

昨日は、またまた越谷会。
で、実は私の誕生日。
齢43歳になりました。
もはや「アラフォー」という言葉からも遠ざかりつつ・・・。

で、参加はみやびただひとり。
と思いきや、遅れて越谷会初参加のリカちゃん登場!

それぞれお酒を頂きました。サンキュ。

Suzune

左は発泡清酒「すず音」。
”発泡”ということをすっかり忘れてしまい、開けたとたん泡が大放出!
しかも日本酒なのであたりがベタベタに・・・。

で、明けて本日。
またしても二日酔いなのです。

最近二日酔い率が高いなぁ(しかもわりと重度の)、・・・もう歳だし自重せねば、と痛感。

« 今年も武道館へ。 | トップページ | 夏休みの課題? »

コメント

Happy☆Birthday!!
presentbirthdayもなかったけど(笑)

私は楽しかったんですが・・・主役に楽しんでいただけたのかどうかは別として?!
ステキな一年になりますように♪
そしてお大事に。

>リカ
お疲れさま~
ようやく酒も抜けてきたので、今晩は軽くビールだけ・・・。

おめでとうございま〜す。

私はみなさんが越谷で飲んだくれてる時に
都内で飲んだくれてました。

心の中でブルボンロックおめでとう、と
確かにつぶやいてました。へへ。

小生も二日酔い。
そして小生も今日は軽くビール。。。

>KノB
ありがとー。
KノBって、くノ一っぽいな。

おめでとう!tulip←なんか違うなぁ…
では。cherryblossom←う~ん…
これでどうだ!maple←車に貼るあれ?(笑)

いやいや、無事に歩んで来た43年間。
ご両親に感謝ですぞ。
照れくさくて言えないけどね。とりあえず心の中だけでもconfident

酒やめて鮭になさいw
ローソンのキングサーモンハラミのおにぎり、マジうまでした♪

鮭飲み。

なんかこえー(・∀・)。

わしゃ熊かっ。

サーモン、いいねー。
刺身で。

日本酒と・・・。最高だね。

ん?そーゆー話ではないのか・・・。

うぃ~、、ひっく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35982979

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷会(My Birthday):

« 今年も武道館へ。 | トップページ | 夏休みの課題? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ