« YAMAHA SFX-Ⅰ | トップページ | KYOJI SESSION! »

2010年7月22日 (木曜日)

カポがいっぱい。

こないだのTJ Liveで演った「Sweet Child O' Mine」のアコースティックバージョンを何となくYoutubeで探していて見つけました。

Trace Bundy という方のようです。

サンプラーとかディレイ使いまくりの幻想的演奏もかなりステキなのですが、どうも気になるのがヘッドに挟んだたくさんのカポ!

なんじゃこりゃ?
と思っていたら、こんな風に使うみたいです・・・。

おもろいです。

やってみたいとは思わないけれど・・・。

« YAMAHA SFX-Ⅰ | トップページ | KYOJI SESSION! »

コメント

弾きにくそう、
目障りそう、
傷がつきそう…

私ね、ビヨーンと伸びる?wカポ持ってて、金属系?のヤツ憧れてた。
なんか懐かしすぃ~!

今日は夕方Twitterでハジケタ^^v
だって、2万円~♪

>エンちゃん

当選おめでとー。
それって東京来るってことなのかな?

カポ、
持ってるよ、「びよーん」てやつ。
それじゃこの演奏はできないねぇ・・・。

買った時の『洗濯ばさみ』みたいだ〜♪(^-^)
タイトルでH2Oを思い出しちゃいましたヨ。(古!)

>リカ

うん、ビヨーンのカポより洗濯ばさみのほうがこの場合面白く使えるかも・・・。

それにしても、H2Oとは。
また年齢詐称疑惑が・・・。

タイトルでシャドウズ思い出しました。
「春がいっぱい」
年相応。。。

>T-Bone

うーん、知らないっす。
年相応。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35812975

この記事へのトラックバック一覧です: カポがいっぱい。:

« YAMAHA SFX-Ⅰ | トップページ | KYOJI SESSION! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ