« TJ Live '10/06 Digest | トップページ | キッチン・ブルボン »

2010年7月11日 (日曜日)

宴の後。

昨晩は高齢・・・、もとい恒例の越谷会。

夕方4時半頃から飲み始め、ビール、日本酒、バーボンと・・・、気付けば朝の4時。

20100710

さすがに今日はウコンも効かない重度の二日酔い。
昼頃どうにか投票には行ったけれど、帰ってきたら即ダウン。

競馬の時間にふらふら起きて、とりあえず七夕賞。もちろんハズレ。
で、また眠りに。

日も暮れてようやく復活してきました。

今晩は軽くビールだけにしておこうかな・・・。



« TJ Live '10/06 Digest | トップページ | キッチン・ブルボン »

コメント

夏草や 兵どもが 夢の跡 ・・・。
お大事に♪
そんな日でも休肝日にしないんですねbeer(笑)

なんか選挙の日って雨rainが多いと思うんですが
気のせいですかねぇ~。

快復。
ビール2缶からバーボンロックへ移行。

われながらよく飲むなぁ…。

まだ飲むんかいっ!(笑)

一度はその越谷会に参加したいもんだわ。
しまった…短冊に書き忘れたよ。

おっつー。

酔っ払いトークに花が咲き、「まだ外は明るいぞっ!」なんて言ってたのに、あっという間に夜が更け、いつの間にか帰る時間になっていた。
そして私は、19時くらいから帰るまでの時間の記憶が飛んでいる。
最近、記憶喪失が頻繁だが、酒のせいか年のせいか・・・?

エンちゃん、今度は越谷会、待ってるじょー。

恒例、越谷会>高齢、腰が痛い(座布団一枚)

>エンちゃん
ぜひぜひ!
待ってるぜー。

>J
最近トバしてるよねぇ。
ライブも覚えてないってんだからなー。
困ったもんだ。
あ、次回歌詞カードはなしだよ。
ま、見ても間違えるんだからさ。

>TJ
まさに、ターナーズ・ジョーク!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35716296

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後。:

« TJ Live '10/06 Digest | トップページ | キッチン・ブルボン »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ