« KYOJI SESSION! | トップページ | 越谷会(My Birthday) »

2010年7月28日 (水曜日)

今年も武道館へ。

昨年初めて体験した E.YAZAWA LIVE 、「今年も行くぞ!」と先行抽選予約に申込みしてみました。

本日結果発表。見事、第一希望の最終日公演チケットをゲットです。

Yazawa_ticket

これって、公演2週間前くらいに届くチケットを見るまで席がわからないんですよねぇ。
去年は2階席の後ろの方ながらも真っ正面だったので大満足、だったのですが・・・、今年はどうかな。

それにしても、まだ7月だというのに早くも年末の話題でした。

で、最終公演日は月曜日。
今から有給休暇を申請してしまおうかと・・・。

« KYOJI SESSION! | トップページ | 越谷会(My Birthday) »

コメント

おめでとうございます☆
have fun!!

私は来月、一足お先にサマソニ参戦してきます♪

>リカ

サマソニかぁ。永ちゃんも出るんだよねー。
永ちゃんによろしくお伝えください(?)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35935775

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も武道館へ。:

« KYOJI SESSION! | トップページ | 越谷会(My Birthday) »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ