« カポがいっぱい。 | トップページ | 今年も武道館へ。 »

2010年7月25日 (日曜日)

KYOJI SESSION!

先日の、YAMAHA SFXの記事から山本恭司氏をYouTubeで見漁っていたら、こんなものを見つけました。

高中正義氏とのセッションで、「哀しみの恋人達 ~ Rock And Roll 」。
こりゃ、イイです。
恭司氏のメタル版「哀しみの~」にはハマりましたわ・・・。
高中氏はこういうの(「哀しみの~」)弾かせたら天下一品ですなぁ。
それにしても、曲前の映像で、高中氏曰く「オレ、4ビートのソロ、だめなんだよねー」には笑った。そうだったのか・・・。

この2人、キャラは全く違えど、頑ななYAMAHAプレイヤーなんですねぇ。


ついでに、もひとつ。
かなり前の映像のようですが、これは山本恭司、鳴瀬善博、つのだひろのセッション!


若いけど、あんまし変わらないなー。

« カポがいっぱい。 | トップページ | 今年も武道館へ。 »

コメント

この曲聴くと、ローズピアノが欲しくなるぞ!
左右からの美しすぃ~トレモロ♪
サンプリングの音じゃダメっ!!

そうだ。ジャンボ当たったらこれも買おう♪
え?何が欲しいの?言ってごら~ん^^

えーとね。スタジオ付きの豪邸・・・。

ジャンボじゃ足らんな。BIGじゃ。

高中のカッチコッチの音色にしびれます(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35894497

この記事へのトラックバック一覧です: KYOJI SESSION!:

« カポがいっぱい。 | トップページ | 今年も武道館へ。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ