« 飲み慣れてない酒。 | トップページ | 梅雨入り間近 »

2010年6月 9日 (水曜日)

矢沢永吉 「TWIST」

本日発売。早速ゲット。

Twist_yazawa

このジャケも見慣れたら、楽しくなってきた。

還暦過ぎても衰え知らず、というより更にパワーアップ? 期待通りの永ちゃん節全開!
前作にも増してストレートなロック満載っす。

なんだかギターの音がすごくいい感じ。
弾いてるのは昨年もツアーメンバーのToshi Yanagi氏です。

永ちゃん、最近はこのアルバムのプロモーションで精力的にあちこち出てますねー。
なかでも先日、日曜日にUSTREAM生中継してた糸井重里氏との2時間以上にわたるガチ対談「お金のことを、あえて。」は良かったなぁ。
旧友同士の空気の中での永ちゃんのカッコ良さ、糸井氏の秀逸な会話のセンスにも感服。
安田記念そっちのけで見てしまいました。

後日NHKでも放送されるみたいです。

さて、今年も武道館、行っちゃいましょうかね。

« 飲み慣れてない酒。 | トップページ | 梅雨入り間近 »

コメント

TJにYAZAWAのLP進呈したので機会があったら♪

気になるギター、1本はこちら
http://www.hiranogakki.com/eg/090402/03/item.html

おや?YAZAWAのLPなんて持ってたんすか?

ギター、シブイっすね。
26日はコレで登場ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35120361

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢永吉 「TWIST」:

« 飲み慣れてない酒。 | トップページ | 梅雨入り間近 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ