« 映画 "20世紀少年" | トップページ | 20世紀少年、観了。 »

2010年6月27日 (日曜日)

TJ Live '10/06

6月26日、回を重ねること第22回目となる Tanar's Joke のライブイベントでした。

まずは、ライブ前の夕方から居酒屋にて腹ごしらえと”軽く前呑み”、のつもりが・・・。
前呑みはいつものことなんですが、今回はいささか飲み過ぎの御仁が多く、ライブ前からまるで打ち上げかのような異様な盛り上がり。若干一名は手のつけられないほどの酔っ払いぶり>J

おかげで、演奏の方は推して知るべし、だったかと・・・?

今回私はいつものザ・ジャクリーヌに加え、新バンド KNICK でも参加。
それと、タナカマサトシの名曲「せつなさを忘れて」を久しぶりにギターソロで参加(自分で数年前に弾いたフレーズを思い出すのにちょっと苦労・・・)などさせていただきました。

実はUSTREAM配信してたのですが、事前告知もしてないので視聴者数は3~4人だったようです・・・。
まぁ、存分に楽しませていただき、心地良い疲れと共に雨の中帰途につきました。

みなさんお疲れ様でしたー。
また次回(8月?)もよろしくです。


それにしても、今回も終電1本前での退散を目論んでいましたが、結局終電。
東上線がちょっと遅れたために、乗換駅では酔っ払った体で荷物抱えて大急ぎ。
なんとか無事乗り継いで帰宅できたものの、やはり”終電”は危険だ・・・。

次回はなんとしても終電”1本前”で帰ります。
いや、そろそろ朝までコース復帰か・・・?

« 映画 "20世紀少年" | トップページ | 20世紀少年、観了。 »

コメント

いぇーい!
酔っ払いバンザイ!

お疲れさまでした。8月末は出かける予定があるので、21日か9月の頭あたりでいかがでしょうか?どうせまた9月の連休はそちらのバンドのJがマニアックな旅行に出るのでしょうから。

マニアックな旅行w

ま、ハワイは新婚旅行にとっておきますから。

>J
いやぁ、朝から会社のPCでこっそりアクセスしてるとは到底思えないほどのハイテンションなコメントありがとー。

>TJ
お疲れ様でした。
次回日程は私はどこでも多分大丈夫ですが、9月初めが余裕もあってちょうどいいですかねぇ。

>みやび
お疲れー。
20th Century Boy、ボーカル良かったよー。
ま、歌詞はともかくとして。

次回もなんか歌ってよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35524770

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '10/06:

« 映画 "20世紀少年" | トップページ | 20世紀少年、観了。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ