« 梅雨入り間近 | トップページ | 映画 "20世紀少年" »

2010年6月18日 (金曜日)

立ち飲ミーティング

最近、T-Bone氏との飲みはここ。
角打ち(立ち飲み)の「いづみや」。

今日は新バンド THE KNICK のドラマー、Hirobeも参加してのバンドミーティング?
(誘わなくてごめんねー > リカちゃん)

ま、結局バンドミーティングでも何でもなく、他愛のない軽めの飲み会。とはいえ、そんなのが一番楽しかったりするのですが・・・。
で、バンドミーティング的な話題といえば、T-Bone氏の、「曲順とかフェイドアウト曲のエンディングとか決めとこうか」との言葉。
しかし、間髪入れずに私とHirobe、「先週スタジオで決めたじゃないっすか!」

そんなT-Bone氏は来週出張らしいので、今週末練習に励むそうです・・・。

今晩の飲み会は、早めに始まり、早めに解散。
頂いたのは、ビール一杯と日本酒3合。
日本酒は、「高砂」「木洩日」・・・、んー、あと一杯なんだったか忘れてしまいました。

Izumiya

日本酒1合250円から。安い!

« 梅雨入り間近 | トップページ | 映画 "20世紀少年" »

コメント

乙枯れ3。
議事録追加:服装。 自由だ~!

>T-Bone
すんません、ネタにしました・・・。

TJライブは特製サングラスで登場ですか?

日本酒美味しかったですねえ~
30分の予定が1時間半、思ったより盛り上がっちゃいましたね~
久しぶりのロックライブ、楽しみです!

>Hirobe
30分の予定だったの?
知らなかったなぁ。

週末ヨロシク!

渋谷の立ち飲み屋さんには1回行ったことがありますが、
お店は和風なのに外国人が多かったので不思議な空間になってました。
もちろん私だけノンアルコール飲料でしたけど…。

結局、MTGの議事録って『服装規定:自由』のみですか?!

>リカ
MTG議事録・・・、以上です。

あ、あとはできれば5時頃川越集合しようかな、ということくらい。
事前飲み、腹ごしらえのためなので、7時現地集合でも可です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35348241

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲ミーティング:

« 梅雨入り間近 | トップページ | 映画 "20世紀少年" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ