« 矢沢永吉 「TWIST」 | トップページ | 立ち飲ミーティング »

2010年6月13日 (日曜日)

梅雨入り間近

夏の生まれですが、夏は大の苦手。
引篭もりが一層引き篭る季節なのです。

また、本格的な夏が来る前に厄介な「梅雨」もやってきます。
もうまもなく梅雨入りですかね。

この季節、なにがイヤかって「暑い」のはもちろん、蚊やらなんやら変な虫がいろいろ現れてくることもまたイヤですねえ。

特に恐れるのは、黒光りしたアイツですよ。

先日、部屋を掃除して、あの黒いヤツ対策にと「コンバット」とか、ほかにも似たような対策グッズを部屋中に配置したわけですが。

あまり置きすぎると、あれも結構臭いものでして・・・、こっちが先にやられてしまいそう。

まぁとりあえず、ここ2~3年は自分の部屋には現れていないので対策は有効なのかな、とちょっと安心して今日も油断して酒を飲んでるわけです。

しかし。こういう話を書いたりすると出たりするんだよなー。


さて、来週日曜日はジャクリーヌバンドのスタジオリハ。来週末土曜日は恒例ターナーズジョークライブです。
梅雨ですが、楽器機材の荷物もあるので雨が降らないことをとりあえず願いつつ。

あ、練習しなきゃ。

« 矢沢永吉 「TWIST」 | トップページ | 立ち飲ミーティング »

コメント

あ、練習しなきゃ…

わ!でかいクモが出た!

うん。アイツはヤダ!許せん!!
私も使ってるけど、結構コンバットはイイよね。
けどちょっと高い?そこがネック。

リハ、頑張って~♪

>エンちゃん
そう、だからコンバットは2個しかない。
あとは安いヤツがいっぱい・・・。

関東も今日梅雨入りしたみたいです。
で、週間天気予報によると来週日曜は雨・・・。
やだなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/35241660

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り間近:

« 矢沢永吉 「TWIST」 | トップページ | 立ち飲ミーティング »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ