« 浜田麻里DVD | トップページ | ひとりスタジオ »

2010年5月 1日 (土曜日)

ギターコーナー

さてゴールデンウィークです。
巷の高速道路の混雑や成田空港の出国ラッシュなど、そんな風景をテレビで横目に眺めながら・・・。
私はと言えば、すっかり引き篭って部屋の模様替え。

しかし想像以上の重労働に筋肉痛はヒドイわ、腰も痛めるし、へとへと状態。なんせ物をあまり捨てられない性分なもので、無駄なものがたまりにたまっているのです。
一日で終わらせる予定が結局まる二日もかかってしまった・・・。

で、ようやく作業が終わり、自室の一角にギターコーナーが完成したのです。

Guitars

我ながらなかなか壮観な出来栄え。

さぁ、ギターを眺めながらビール飲んで疲れを癒そうかな、と。

しかしこの部屋、地震が来たらどうなるのだろうかとかなり不安・・・。

« 浜田麻里DVD | トップページ | ひとりスタジオ »

コメント

おつかれさまです。
・・・って、一体何本あるんですか~?!
guitar jungleですね♪
私も明日こそ(!)お片付けしよ~っと。(* ̄ー ̄*)

>リカ
いやいやT-Boneさんはもっと持ってるよー。
何本あるんでしたっけ>T-Bone

ま、けどここに写ってないのがあと3本あるので、数えてみるとウクレレ、ベース入れて計16本か・・・。
意外とあるなぁ・・・。

うらやましい環境やね!!
Gibsonレスポールもっと上座にせんと・・・。
借りてたギター、なつかしいなぁ。(笑)

>T-Bone
レスポールは普段ケースにしまってあります。
撮影のためちょっと控えめに登場させてみました。

このスタンド、本来は4本用なので。

ちょっとちょっと~(゚∀゚ヘ)、何本あるんだ~!w
あ♪ZO-3発見。FERNANDESだっけ?

いぃなあ。並べるとニマニマするよね。わかるっ!
キーボードは場所的にムズい。。。
てか、こんなにないし(≧∇≦)

さらに。琵琶とか三味線あったら、シブイね♪

地震かぁ…。起きませんように(-人-)

>エンちゃん
琵琶、三味線かぁ・・・。
マンドリンとバンジョーならちょっと興味あるかも。

こんなに持っていたの?地震が心配なのは、ターナーズのボトル棚もです。

>TJ
写真のうち6本は過去にTJライブで登場してますよー。
さて次回は何を持っていこうかな。

黄色いので是非>次回

>みやび
いや。それは・・・、ないな。
次回はたぶんシェクターです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/34471963

この記事へのトラックバック一覧です: ギターコーナー:

« 浜田麻里DVD | トップページ | ひとりスタジオ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ