« ガットギター復活? | トップページ | 飲み慣れてない酒。 »

2010年5月30日 (日曜日)

ダービー、・・・。

本日、日本ダービー(東京優駿)が行われた東京競馬場(府中)。
行ってきました。
競馬場には何度か行ったことはありますが、G1開催日に行くのは実は初めてなのです。

さすがに、すごい人出ですねぇ。
人混みは好きではないけど、この盛り上がりはなかなかの迫力で楽しいかも。
混んでいるとは言っても場所によっては身動きがとれないほどではなく、1コーナーあたりに新聞紙広げてビール飲みながら8レースあたりから、わりとゆったり観戦してました。

Derby02

で、馬券ですが…。
先週のオークスの勝利に調子に乗って狙ってみましたが、完敗。
かすりもしなかった…

Derby_baken

ペルーサ、6着でしたか。期待してたんですが。
ダービー終了後即刻退散し、飲んだくれてたので詳細の結果は帰宅後に知りました・・・。

« ガットギター復活? | トップページ | 飲み慣れてない酒。 »

コメント

たのしかったですねー。

また行きますよ〜〜〜。

おつかれさんでしたー。
今日は二日酔いでした…。

ベルーサ?
ドラクエの呪文みたいだw→「マヌーサ」

ポルノのメリッサもイイよねぇ♪
って全然会話成立してないし。。

大当たりして、また大所帯で遊び来てね!
そのときにゃ~当然土産はiPadでよろぴく♪

大当たりしなくても行きたいぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/34962918

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー、・・・。:

« ガットギター復活? | トップページ | 飲み慣れてない酒。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ