« 「この店でいちばん高いギターを弾かせろ」 | トップページ | Bourbon × 6 »

2010年4月 4日 (日曜日)

TJ Live '10/04

昨夜は恒例 Tanar's Joke LIVE。
なんだか最近は毎回満員ですね。良いことです。

8時にはもう満席で、私は早々にいつものポジションで立ち飲みでした。

さて、今回のジャクリーヌバンドはおやじダンサーズ欠席のため、ちょっとおとなしめに・・・?
いえ、歌謡曲、演歌、ハードロックと相変わらず脈絡のない選曲にてひと騒ぎさせていただきました(ブルボンロゴステッカーもギターに貼りました)。

そして今回もまた終電にて帰宅、のはずが・・・。
3路線を乗り継ぐ終電コースゆえ、途中の電車遅延で最終路線の終電には間に合わず。
まぁ、どうにか帰宅しました。
(やはり終電1本前が基本ですなぁ)

ところで来週末は、
拙宅にて花見会です。
本日の桜はまだこんな感じ。

Sakura0404

Sakura04042

来週末の満開に期待!

« 「この店でいちばん高いギターを弾かせろ」 | トップページ | Bourbon × 6 »

コメント

お疲れちゃんでしたー(・∀・)

週末は桜いい感じになりそうね。

>みやび

お疲れー。
週末は川越連絡バスの運転よろしくねー。

おぅ~っ、桜じゃ桜じゃ♪
そっか。丁度見頃にお花見か。イイね!

しかしいつかはTJ(^^)v←観客で!!

この寒暖の激しさに、8分咲きで止まって動かず。
なのに、葉もちょっと出てきた。
大丈夫かな?週末・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/34077002

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '10/04:

« 「この店でいちばん高いギターを弾かせろ」 | トップページ | Bourbon × 6 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ