« めざせ!ロック・ギタリスト | トップページ | 今年のロックの日は。 »

2010年4月18日 (日曜日)

新バンド始動!

昨日は以前にちょっと予告した新バンドの初リハでした。
メンバーは、ベースにT-Bone、ドラムはツーバスHirobe、ボーカルは初対面のリカちゃん。
とりあえず顔合わせということで、軽めの選曲で音合わせ。

とはいえ、相変わらず私のギターはバリ歪だし、ドラムは手数足数多いし。
案の定、いつの間にやら大音量のハードロックバンドに。

2時間のリハを終え、軽く耳鳴りの残るなか、打上げにと開店早々の居酒屋へ。
ボーカルの”肉食”リカちゃんは、酒がほとんど飲めないのに酒が大好きだという謎。

さらに打上げ2次会は、去年7月以来の「ma-ru」へ。
選曲会議も兼ねてのカラオケセッション大会。
それにしても、マスターのレパートリーの数の多さには脱帽。感服です。

でもってこの新バンド、どうやら次回TJライブ参戦するかも、です。

しかし飲みすぎた。
本日、重度の二日酔いです。

« めざせ!ロック・ギタリスト | トップページ | 今年のロックの日は。 »

コメント

二日酔いの中、レポートありがとさん。
私はブログ更新さぼってシャッターアイランド見てきました。バンド名はNickでいいのかなあ。

>T-Bone
ども。お疲れさんでした。
THE NICK SHOCK(肉食)なんてのは?
サディスティック・リカ・バンドでもいいけど?

こんばんわ☆初登場death。
憧れの『二日酔い』・・・なんて甘美な言葉!!
私は『Nick』気に入ってますけど、やっぱりもう少し
ひねったほうがいいんでしょうか?
サディスティック→なぜかよく言われる。ドSって・・・。何故?(メンバーの構成は似てますね~。)

T-Boneさん
シャッターアイランドいかがでした?
Leoはいい仕事してました?

>リカ
ようこそ!
全然甘美じゃないってば。
二日酔いしんどいっす。

とはいえ、
ちょっと覚めてきたので、軽くビール飲んでるけど・・・。

燗美?缶美?(*≧m≦*)

いかん、タイムマシーンにお願い♪がグルグル脳内にかかりだした。
あれ?これやった…よね?!勘違い?

>エンちゃん
タイムマシンね、昔やったやった。
ちなみに新バンドのキーボードの席が空いてるけど。どうよ?


練習も本番も遠くて行けませんが・・・
それで良ければ(爆)。

な~んだ。名前だけってことじゃん。
あ、ハイ・・・( ̄▽ ̄:)ゞ
遊び行きたいねぇ、そっち♪

>エンちゃん
待っとるよー。

またそっちへも行くよー。
来年かな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/34281669

この記事へのトラックバック一覧です: 新バンド始動!:

« めざせ!ロック・ギタリスト | トップページ | 今年のロックの日は。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ