« 新バンド始動準備。 | トップページ | 「この店でいちばん高いギターを弾かせろ」 »

2010年3月27日 (土曜日)

Jeff Beck "EMOTION & COMMOTION"

すっかり忘れてたのですが、アマゾンで予約してたジェフ・ベックのニューアルバム、本日届きました。

Beck

(勝手な)期待とはちょっと違って、じっくり、しっとりのアルバム。
もっと攻撃的なサウンドを期待していましたが、そこはまぁ、齢65歳でもございますし・・・。
これはこれで、とりあえず予想を裏切るベックの新作、という感じではあります。
常に進化し続けるJEFF BECKを堪能できます。
個人的には、まだまだ攻撃的に進化してほしかった所ではありますが・・・。

しかし、ケチって輸入盤買ったのは失敗だったか。
邦盤にはボーナストラック2曲とピック1枚。それに来日公演バックステージ招待”応募権”(各地区抽選で1名・・・)。

そうか、来月来日公演なんですねぇ。

しかし、ベースのタルちゃん脱退しちゃったみたいだし。
(このアルバムはタルちゃん健在ですが)

とはいえ、一度は生ベック見てみたい・・・。

« 新バンド始動準備。 | トップページ | 「この店でいちばん高いギターを弾かせろ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33950319

この記事へのトラックバック一覧です: Jeff Beck "EMOTION & COMMOTION":

« 新バンド始動準備。 | トップページ | 「この店でいちばん高いギターを弾かせろ」 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ