« 越谷会(福岡ツアーお疲れ会) | トップページ | ANTHEM Live! »

2010年2月24日 (水曜日)

映画 "SOUL RED"

2009年は松田優作生誕60年、没後20年。

そんな年に制作されたドキュメンタリー映画「SOUL RED 松田優作―生きているのは、お前か俺か」を観ました。
去年公開時に観ようと思ってたのに、いつの間にか終了してたのです。が、昨日、近所の映画館でまた上映されてるのを知って会社帰りにふらりと寄りました。

出演映画のダイジェストと、浅野忠信、香川照之、仲村トオル、アンディ・ガルシアなどのインタビューで綴る2時間。

ビデオでしか観ていない初期の作品を映画館のスクリーンで観られる(ダイジェストだけど)ということがひとつの楽しみ。
・・・、後半はちょっとイネムリしてましたけど。

しかし、レイトショウとはいえ、なんと映画館に客は私たった1人だったのです。
完全貸切状態で観る映画、ちょっとコワかったなぁ・・・。

« 越谷会(福岡ツアーお疲れ会) | トップページ | ANTHEM Live! »

コメント

これか、つぶやいてたの。
貸し切り、贅沢な!(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33521273

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 "SOUL RED":

« 越谷会(福岡ツアーお疲れ会) | トップページ | ANTHEM Live! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ