« 福岡!! | トップページ | 博多もつ鍋 »

2010年2月 8日 (月曜日)

福岡ツアー無事終了!

あっという間の2日間。
ジャクリーヌバンド総勢7名の福岡ツアー、無事終了しました。
さて、今回ツアー日程のご紹介。

■昼食は名店「よし田」で鯛茶漬け
絶品鯛茶漬けに舌鼓を打ちつつ、昼ビーで乾杯。

■スタジオセッションは天神親冨孝通りの「GO'N STUDIO
16曲のセットリストを用意してのスタジオセッション3時間!
皆汗だくの大騒ぎ。

■旨い魚を堪能。これまた名店「せいもん払い
不漁のため呼子のイカがなかったのは残念だったけど、サバに感動。動くアワビに大騒ぎ。これぞ博多の夜!に大満足。

■ライブバー「Memphis Tennessee」で飛び入りライブ
無理言って飛び入りライブまでやっちゃいました。お店の趣向とはちょっと離れてて恐縮だったのだけど、曲はなんと「HIGHWAY STAR」。
まぁ出来はともかく、楽しませていただきました(ギター貸していただきありがとうございました>Ritchie)
深夜までカントリー&ロックの貫禄の演奏に美味い酒飲めました。

■〆はやっぱり博多ラーメン。「暖暮
深夜1時に行列の人気店(?)。
HPみたら、東京の神田にも店あるみたいだけど・・・。まぁ、美味かったのでそんなことはどーでもいいのです。

■フォークの聖地「照和
一夜明け、二日酔いの酔い覚ましに、のんびりコーヒーなど。
お客さん他にいなかったので、照和のステージで記念撮影なんかしたりして・・・。

■まったり観光「太宰府天満宮
せっかくだから、と観光も。梅が枝餅を食べながら、ぶらり。

■帰ってきてもまだ飲む・・・
まだ飲み足りないのか・・・、羽田空港でもう一杯。いや、二杯。

そんなわけで、充実の福岡ツアーは無事終了しました。
みなさん、お疲れさまでしたー。

>アンちゃん(でいーのかな?)、エンちゃん
また行くぜー。待っててねー。

手元にはあまりお見せできる写真がなかったので、今回は文章のみにて・・・。ライブ写真などはまた機会があれば・・・。

« 福岡!! | トップページ | 博多もつ鍋 »

コメント

美味しかったね~~!
楽しかったね~~~!!
サイコーな日でしたshine

あ、梅ヶ枝餅(←この字が正解)は美味しかったでしょ!
昭和でもまったり出来たようで、ヨカッタね♪

皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございましたsign03
もう次は仕事を捨てて(笑)同行するわhappy02

しがない記事だけどトラバ送るね~good

おつかれっした~

楽しかったね~♪美味かったね~♪おもろかったね~♪

エピソードも生まれたねー。
・玄関で待ち合わせ・・・
・アンちゃんとナカちゃんのオウム返し会話・・・
・アンちゃんの棒立ちボーカル・・・etc

来年も決行か?

反省会が楽しみらーー(^_^)

玄関男w

個人的には「ふにゃ○こ」がツボ。

んー、余韻が残りすぎてて仕事する気になれん・・・。

ま、いつものことですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33294260

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ツアー無事終了!:

» 大騒ぎ~~♪バカ騒ぎ~~~! [web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ]
朝起きたら、喉が変で声がかれてる… 普段そんなことないのに、夜中に何度も目が覚めて… ベッドから身体を起こそうとしたら、あちこち身体が痛くて…これって風邪だと思う?それが違うんだなあ。 単なるはしゃぎすぎっちゅうか、騒ぐわ!笑いすぎるわ!踊るわ♪と大変な..... [続きを読む]

« 福岡!! | トップページ | 博多もつ鍋 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ