« Michael Schenker | トップページ | 映画 "SOUL RED" »

2010年2月21日 (日曜日)

越谷会(福岡ツアーお疲れ会)

昨晩は、先日の福岡ツアー参加者全員が拙宅に集まって総勢7名もの大越谷会!

持ち寄った写真や動画を肴に、夕方5時から大宴会!
中でもスタジオセッションの動画はまるでライブのような大盛り上がりで、なかなかの迫力!
写真はみんなの撮ったものを集めてみたら、なんと総数330枚!
そんなオイシイ肴に酒が進む進む。

すっかり飲み過ぎ、軽い二日酔いの今日。
とりあえず迎え酒で過ごす、まったり気分の日曜の夕方です・・・。

ライブバー「Memphis Tennessee」での飛び入りライブ写真を一枚ご紹介。
中央のギターの方はサポートで入っていただいたハウスバンドのギタリスト、Ritchieさんです。

Dsc02001

ライブ動画の公開はご容赦を・・・。個人的に、とてもお聴かせできる出来ではございませんでしたので・・・。

>アンちゃん、エンちゃん
福岡方面には動画DVD送りますので楽しみに待っててくださいねー。




« Michael Schenker | トップページ | 映画 "SOUL RED" »

コメント

活躍してるなぁ♪

赤のテレキャス!
ヤードバーズのクラプトンやで。

赤のテレキャス、私には似合わないとの評判なのですが・・・。

けど弾き易かったですよ、演奏は失敗したけど。

ありがとう~~!届いたよ~~~(・∀・)/
でもまだ観られてないんだけど^^;
ゆっくり一気に観たいんだもん♪

写真は一気に見た。(当たり前ぢゃん!笑)
また騒ぎたいね~!

>エンちゃん
また騒ぎに行くよ~。
食べ損ねたイカも食べに行かなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33472616

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷会(福岡ツアーお疲れ会):

« Michael Schenker | トップページ | 映画 "SOUL RED" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ