« TJ Live '10/01 Digest | トップページ | 越谷会(福岡ツアーお疲れ会) »

2010年2月16日 (火曜日)

Michael Schenker

つい、表紙写真に惹かれて・・・。

久しぶりに買いました、YOUNG GUITAR。高校生の頃は毎月欠かさず買ってましたねぇ。

Youngguitar

マイケルシェンカーです。
久しぶりに見るけど、いつの間にこんなにカッコ良くなってたんだろう・・・。

付録のDVDでのインタビューもなかなか素敵(?)です。

早速、最近のライブ映像をYouTubeで探してみました。
おー、カッコいいなぁ(とはいえ、あの独特のスタイルには意見が分かれるところではありますが・・・)。

で、先日の来日公演がライブDVDとして発売されるらしいです。

んー、DVDの前にフライングV欲しくなった・・・。
それも、シェンカーモデルが欲しい・・・。・・・。


« TJ Live '10/01 Digest | トップページ | 越谷会(福岡ツアーお疲れ会) »

コメント

Vは昔のモデルの方が好きだなぁ。

今のモデルだとどっちがボディでどっちがヘッドかわかんなくなりそう。

そらないか┐(´д`)┌

私もVは大好きです!(とくにストップテールではなく裏から弦通すタイプがいい)
ところでギタマガの表紙、レイヴォーンがFB弾いてる?と思ったらCharでした。

>みやび
Vが二つもついててお買い得なんです。

>T-Bone
Charのニューアルバム、クラプトンのカバーだそうです。こりゃ良さそうですよ。
http://www.zicca.net/pc/?act=campaign-Campaign201002_2

雑誌って本当に買わなくなったなぁ。。。
YOUNG GUITAR、実は何冊か買ったことあるのだ(゚ー゚)

あ、EAGLES練習しなきゃ♪(笑)

>エンちゃん
もしかしてギタリスト?
で、次スタジオいつだっけ?

言ったでしょ、元アコギタリスト(笑)。
ローコードしかわかりましぇ~ん♪
もうきっと、FとBは音が鳴らないかと^^;

弦張ったまま、20年くらいケースの中で眠って貰ってるんだけど、さすがに出すのが怖い・・・ヾ(;´Д`A
てかものすご~く奥にしまってるというのが一番だった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33408295

この記事へのトラックバック一覧です: Michael Schenker:

« TJ Live '10/01 Digest | トップページ | 越谷会(福岡ツアーお疲れ会) »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ