« 映画 "SOUL RED" | トップページ | ブルボンロゴ! »

2010年2月27日 (土曜日)

ANTHEM Live!

およそ20年ぶりに行った「ヘビメタ」ライブ。

ANTHEM  25th ANNIVERSARY PROLOGUE2 LIVE  AT SHIBUYA BOXX

金曜日、仕事を適当に切り上げて、数年ぶりの渋谷へ。ちょっと迷いかけたけど、無事開演15分前くらいに会場の「渋谷BOXX」に到着。
オールスタンディングのライブは実は初体験でした。
想像以上(キャパ以上?)の動員に場内は通勤電車なみの混雑。熱気。
目の前の大男に視界を遮られ、あまりステージは見えなかったけど、腹に響くバスドラムは快感。
さすがにベテランバンドのライブ故か、客の年齢層もそれなりに高め。
私と同じようにスーツ姿での往年のメタラーもちらほら。

久々のヘビメタライブ。クセになりそうだけど、今度は座席のあるホールがいいなぁ・・・。

心地よく残る耳鳴りを感じながら、帰りに一杯。メタル後のビールは旨かったー。

アンセム最高でした。

« 映画 "SOUL RED" | トップページ | ブルボンロゴ! »

コメント

いやーよかった!
エイゾーさん格好良かったなー。

しかし三平酒寮安かった。

このDVDもってますー(家族がw)。
でも、クリックしてうっとり視聴。

昨日のエーゾーはさらさらヘアでしたね(謎)。

しかしあのハコ、完全にキャパ不足ですね。
また、思い出すと、アンコール2回めが終わった途端、
係の兄さんがとっととドア開け
「ささ、帰ってください」風だったです。
てなわけで場所はいまいち二乗でしたが。
あの小ささはいーかなーとか。
がぶりより(かぶりつき)で足とかつかんで退場になりたい
(なりたくないけど)気分でした・・・。

ブルボンさんのスーツ&額に汗(異様な暑さでですけど)。
しっかり確認させて頂きましたw。
お疲れさまでしたー!


お疲れさんでしたー。
メタルやりたくなってきた。
そろそろメタルバンド復活しよう。

いいなぁ~、ANTHEMですかぁ… こちらはメタルもすっかりご無沙汰になってしまいましたが、そんなん観ると火が点くんだろーなぁ、やっぱ。ブルボン、次のメタルプロジェクト、期待してまっせー!

>たねぞー
メタルやろーぜー。
待ってるよー。

たねさんふっきでイモータルバインド。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33556193

この記事へのトラックバック一覧です: ANTHEM Live!:

» メタルライブ [Cafe PSYCO 別館]
齢四十にして初めてのメタル系ライブに行ってきた。 しかもジャパメタ。 Anthem 25th Anniversary Prologue 2 at Shibuya BOXX メタル好きになってから早1〜2年(短っ)。 やはりライブは良いですねぇ。 特にメタルはバスドラの振動が心地よい。 ブルボンも言...... [続きを読む]

« 映画 "SOUL RED" | トップページ | ブルボンロゴ! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ