« 宮崎地鶏 | トップページ | 福岡!! »

2010年1月31日 (日曜日)

TJ LIVE '10/01

Tanar's Joke LIVE 第20回目!

いやぁすごいお客さんの数でしたねー。
7時過ぎの開始直後からもう立ち見続出の状態でした。

新年一発目のライブ。そしてなんと20回目という記念のTJライブ、またまたわがイロモノバンドは大騒ぎさせていただきました(まぁ・・・盛り上がったというよりは、大騒ぎしたという方が正しいかな・・・)。
7曲(”仕込み”のアンコール2曲を入れてですが・・・)はちょっと多すぎましたかね。

それと、今回はライブをインターネットで生中継してました。
(そんなことあとからお知らせしてもしょうがないんですが・・・)
数人の方には中継中にメールでご案内させていただきました。音はノイズが多くて伝わらなかったみたいですが、映像で雰囲気はお伝えできたようです・・・。

Tjlive201001

今回もまた後ろ髪を引かれつつ終電にて帰宅の途につきました。
セッションタイムに参加できずにちょっと残念でしたが・・・。

皆様、お疲れさまでしたー。

次回ライブは4月3日(土)だそうです。

« 宮崎地鶏 | トップページ | 福岡!! »

コメント

お疲れちゃんでした(・∀・)

すごい人だったねぇ。

>みやび
おつかれさーん。
うつのバンド参加できずにごめんねー。
二人羽織で助けにいこうかと思ったけど、手が届きそうになかったので・・・。

おつかれー。
記事中の写真、拝借しましたー

>たま
おつ。
そろそろメタルはどうだい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33191569

この記事へのトラックバック一覧です: TJ LIVE '10/01:

« 宮崎地鶏 | トップページ | 福岡!! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ