« 金杯で完敗 | トップページ | 新年初スタジオに。 »

2010年1月10日 (日曜日)

TJ新年会 & 初ラスキン!

昨晩は、Tanar's Joke で新年会。

普段は落ち着いたBarなのに、この日は鍋に刺身に日本酒で宴会!

2010shinnenkai

一般のお客さんは何事かと思ったことでしょうが・・・。

今回は朝までコースを避け、無事に電車で帰宅しました。
まぁもう少し暖かくなったら朝までコース復活かも。
(今月末のライブも終電にて退散を予定しております)

そんなわけで、みなさま今年もヨロシクです。まずは今月末のライブにてまたお騒がせいたします・・。

それと、この日は新年会に向かう前に、ついに初訪問しました「Last Kingdom」。
Tanar's Liveの重鎮ブルースギタリストEddieのファッションショップ。

デニムのハットを勧めていただきましたが、どうも踏み出す勇気(?)が出ず、今回の訪問は新年ご挨拶のみということで・・・。あしからず。>Eddie、Vivian

次回の訪問時には、ぜひ・・・(?)。

« 金杯で完敗 | トップページ | 新年初スタジオに。 »

コメント

お疲れさまでした!
寒かったですねー。

新しい携帯羨ましかったす。
私も・・・。

>かと
お疲れっすー。
新携帯、PCとのUSB接続がうまくいかない・・・。

まぁ。これからも気楽に”時間調整”みたいな感じでおどろかせてくださいな。

http://www.jra.go.jp/news/201001/011101.html

タイトルと全く関係ないのですが。。。
1/11の中山4R、とんでもねー。
てことで。

ウィルス性胃腸炎にてダウン中・・・。

まさか、・・・牡蠣?
といっても新年会の翌日にも牡蠣食べたのでそっちの方が疑い濃厚なのですが。

快復しました。
新年早々2日間の休肝日となりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32926907

この記事へのトラックバック一覧です: TJ新年会 & 初ラスキン!:

« 金杯で完敗 | トップページ | 新年初スタジオに。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ