« GT-10とJC-”20” | トップページ | 宮崎地鶏 »

2010年1月27日 (水曜日)

今週末と来週末。

バンド三昧のイベントが続きます。

今週末は恒例TJライブ
今年一発目ということで、いつも以上に景気良い選曲で(・・・定番曲多めですが)お騒がせさせていただきます。
GT-10も持っていきますよー(ちょっと邪魔になるかもですが)。

そして来週末は、
なんとバンド福岡ツアー決行!
と言うとなにやら大げさですが、バンドメンバーで福岡旅行に行くのです。
福岡在住の以前のバンド仲間とも合流してスタジオセッション!
そのあと、もしかしたらライブハウスに飛び入り出演(?!)なんて話もあったりなかったり・・・。
もちろん呼子のイカも目当てのひとつ。屋台で博多ラーメンてのも捨てがたいですねぇ・・・。

Ironmaidenairplane

※写真はイメージです・・・(コレ乗って行きたいなぁ)。

今年に入ってノロウィルスやら風邪やらで不調続きですが、今週末と来週末は体調管理万全にしておかねば。

風邪は平日のうちに仕事休んででも治しておきましょう・・・。>メンバー諸氏

« GT-10とJC-”20” | トップページ | 宮崎地鶏 »

コメント

こりゃ~いくら何でも読み逃げNGだよね(^-^;

てな訳で某所在住のあっしです(笑)。
でも単なる観客と化すこと間違いなしですww

また皆飲むんだろうなぁ。
あぁ新橋の夜を思い出した(≧∇≦)
飲み過ぎて翌日二日酔いだったよ。

ま、たまには。ねぇ~♪
楽しみに待ってるぜいっ!(*゚▽゚)ノ

>エンちゃん
どもー。ん?観客?
まぁそんなこと言ってても多分1曲くらいは参加するんじゃないかなー、と思ってるんだけどなー。
「オシ」のメールを別途送信しております・・・。
ミニライブパーティー、大いに盛り上がりましょー!

せいいもんばらいは、
予約はしたが、個室は早い者勝ちだ!
呼子のイカ待ってろよ~
気合入れて行くぞ~(◎´∀`)ノ

アンちゃん・・・って?
なぜにそんな名前で・・・?
はい、正体は承知してますよ。ようこそブルボンブログへ。
今回の福岡ツアーの目的たる御大どのですな。

こちらも気合い入れて行きまっせー!
待っててねー、アンちゃん、エンちゃん・・・?

アンちゃん…

アンジー…。

なのか?

アンちゃん、エンちゃん、待っててね~♪

「ジャクリーヌバンドご一行様」の旗持って、
四つんばいで、○○でお出迎えさせていただきやす。

>じゃく
○○んばいも伏せなさいって。
スパムコメントかと思ったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/33148832

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末と来週末。:

« GT-10とJC-”20” | トップページ | 宮崎地鶏 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ