« 2010年元旦 | トップページ | TJ新年会 & 初ラスキン! »

2010年1月 5日 (火曜日)

金杯で完敗

「乾杯」とはならず、・・・。

去年の負けっぷりから、競馬から足洗おうかと思っていたのに、早速金杯から参戦。

有馬に懲りずに、また内田騎手に賭けてみましたが、・・・残念。

今年は年初から縁起はよろしくないようで・・・。

まぁ、競馬はともかく年初からちょっと災難続きなのです。

昨日のことですが、音楽ファイルの詰まったハードディスクが瀕死状態となり総量約100GB分のMP3ファイルが危機に!!
カタカタと音がしたと思ったら、急にアクセスできなくなりました。
さあ、どうしよう・・・。
一応認識はするのだけど、「フォーマットされてません」と不吉なメッセージが現れるのですよ・・・。

さらに、昨年購入しメインに使っているイバニーズのギター、年末から楽器店に入院(ブリッジ部分の不具合)しているのですが、どうやら長引きそう(メーカー送りになるようです・・・)。

さて、今年はどうなることやら。
厄年終わったのになぁ・・・。

« 2010年元旦 | トップページ | TJ新年会 & 初ラスキン! »

コメント

クラッシュHDD、どうにか90%以上バックアップ完了・・・。
あともう少し。頑張ってくれー。

おぉ、何とか大丈夫そうね。
100GBクラッシュは大変だ。

ちなみに運試しの金杯は2000円投資で2700円払い戻し。微妙な年になりそうです。

「グッドキララ」買ったさ。
こなかったさ。

ほぼ新HDDにコピー完了。
そしてまたクラッシュHDDは動かなくなったのでした・・・。
まさに間一髪!
今年は実はツイてるのかも・・・。

なんと総量138GB、33,794ファイルありましたとさ。けど実はまだ新旧HDDのファイル数に100ほど差があるんだよなぁ・・・。
・・・ま、もういいや。


来てくれてありがとうeye

ハットがいいと思うよ、LIVEではぜひkaraoke

>vivian
ども。突然の初ラスキン訪問でした<遅すぎですね。
とりあえずは新年ご挨拶までにて失礼。
次回訪問までに考えておきまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32869032

この記事へのトラックバック一覧です: 金杯で完敗:

« 2010年元旦 | トップページ | TJ新年会 & 初ラスキン! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ