« E.YAZAWA@日本武道館 | トップページ | 今年最後の・・・。 »

2009年12月23日 (水曜日)

メリークリスマス

街はクリスマスの賑わい、ですかね?

とんとクリスマスの賑わいに縁はございませんが、一応クリスマスですので七面鳥でも「飲もう」かな、と。

Wildturkey

ワイルド七面鳥です。

で、またクリスマスソングなんぞを宅録して遊んでみようかと思ったのですが、最近SONARもあまり使ってなくて、いいアイディアも浮かばないし、ということで2年前(え?そんな前だったかとちょっとびっくり)に録音した”ヘビメタ”クリスマスソングを2曲お届けしましょう。

以下の曲名をクリックする前にボリュームに注意してくださいね。
とは言え、可能な限り大きなボリュームでお聴きいただくことをオススメしますが・・・。

「ジングルベル」

「赤鼻のトナカイ」

おそまつ様でございました。

« E.YAZAWA@日本武道館 | トップページ | 今年最後の・・・。 »

コメント

あいかわらずキレてるね。
”あの”スタジオで生まれているなんて。
粗暴な七面鳥でゆっくりお過ごし下さい。

粗暴な七面鳥w。
つっつきが激しそうですね。

ところでクリスマスって七面鳥食べるっけ?
七面鳥と言えば感謝祭ってイメージだったのだが…。

タナカマサトシのクリスマスソングもあるよ。
1月9日新年会の予定。いかがですか?

ポカリスエットとボルヴィックとホットコーヒーとピップタウロポン。とカロリーメイト1本。

素面。

クリスマスイブの飲食、以上!

わー、スゴイ(我ながら驚いた)・・・。

早く人間になりたいです。
めりーくりすまーす(いちおう)。

>last kingdom
越谷新年会。また何か録りましょう!

>みやび
そう聞いたことがあるんだけどなぁ・・・。
てゆーか、そもそも七面鳥食べたこともないや。

>TJ
お、失礼。そうでした。聴かなきゃ。
新年会。お邪魔する方向にて。よろしくデス。

>かと
まだ風邪?激忙?
いずれにせよご自愛くださいませ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32712660

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« E.YAZAWA@日本武道館 | トップページ | 今年最後の・・・。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ