« ギター道場 | トップページ | TJ Live '09/11 Digest »

2009年12月14日 (月曜日)

矢沢永吉ライブ生中継。

スカパーでやってました。大阪城ホールの公演を完全生中継!

特定のチャンネルを契約してなくても、スカパーに契約してさえいればOKと言うことで、ウチでも観られました。

開演前のざわついた空気感、開演を知らせるアナウンス、そんなのもリアルタイムに味わえて、臨場感あって良かったですねぇ。そして終演のアナウンスまでの完全生中継。
約2時間半、しっかり予習させていただきました。

そういえば途中、予定になかったのか、弾き語りで「I Love You, OK」を1番だけ演ったとき、曲名のタイトルテロップを間違えてましたね・・・(次の曲の「Sweet Rok'n Roll」になってた・・・)。

さて、今週末。
武道館行きまっせー。

お、もうYouTubeに映像がアップされてる・・・。
(これは2曲目の「Brother」。けっこう好きな曲です)

« ギター道場 | トップページ | TJ Live '09/11 Digest »

コメント

明日ですね!武道館!
楽しんでくだせえ!

※ドームではガンズらしいっす。

おうっ!
初YAZAWA、楽しんでくるぜぃ。
早めの待ち合わせは靖国神社だぜぃ(?)。

>早めの待ち合わせは靖国神社だぜぃ(?)。
あはは。

私はその近辺にクライアントさんが居ます。
よく、打合せ前に、外苑休憩所で缶コーヒ飲んでます。慰霊の泉あたりには「何か」を感じます。
遊就館の目の馬の像を撮ったらなにかがうつっていました。
・・・御霊はおいでなのかと(うー)。
http://www.yasukuni.or.jp/precincts/map.html

イベントの折(年末年始やお盆など)には第二鳥居と大村益次郎と大鳥居を結ぶ銀杏並木沿いに屋台が出ますが、明日はどうだろう。

ともあれ、楽しんできてくださーい。
感想聞かせてくだせえ。

靖国に出店はありませんでしたが、ちょいと靖国も満喫しときました。

でYAZAWA、楽しみましたよー。
それはまた改めて。

九段下にはヤザワが一杯居たようですね。
似合うからw、今度は白スーツでぜひ。
お仕事の時のヘアスタイルにほんの少し手を加えれば
すぐブルボンさんも「ヤザワ化」完了しますによって。

買われた「スペシャルビーチ〜」、なに色だろうw。

ともあれ楽しまれたようでなによりでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32600770

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢永吉ライブ生中継。:

« ギター道場 | トップページ | TJ Live '09/11 Digest »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ