« メリークリスマス | トップページ | 来年も・・・。 »

2009年12月26日 (土曜日)

今年最後の・・・。

矢沢ライブも終わり、今年のお楽しみ(?)は明日の有馬記念を残すのみ。

というわけで、久しぶりに東スポ買ってみました。

Arima

左上に見える気になる爆笑田中氏の「鳩山=小沢馬券」とは、

Arima2

・・・ということのようです(画像クリックすると拡大します)。

それにしても今年の競馬はほとんど当てた覚えがなく、このままでは惨憺たる結果に終わりそうです。
最後の一戦、大きく買って、もとい、勝って終わりたいなと思うわけです・・・。

で、何を買うかということですが・・・、

東スポ予想も爆笑田中予想も無視して・・・、

今年、武豊を抑えてリーディングジョッキー目前の内田博幸騎手に賭け、「イコピコ」で行きます。
現在9番人気、のようですが・・・。

« メリークリスマス | トップページ | 来年も・・・。 »

コメント

惨敗にて今年の競馬は終了~。

足洗おうかな・・・。

>足洗おうかな・・・。

ははは。
そんな。

今回買いませんでした。

池添君のガッツポーズに若干の違和感w。
昔のジョッキーは(岡部とか)
勝っても凛としていました。
時代でしょうか。まあいいけど。。。

リーチは自分(武[=人間]でつくったペースに
最後にのまれ、ミヤビもプリキュアも・・・。
4才馬初の不在。これも残念。
そんな有馬。
勝ったドリームを強い馬として認めるのは、
個人的な感覚ではまだピンとこないのですが、
ディープともう1頭(忘れた)に続く(確か)
史上3頭目の同年の宝塚&有馬制覇の馬であるので、
既に伝説になってるウォッカとの戦いなんかも
来年、楽しみであります。
イコピコも展開で負けましたが、
まだまだ、来年も活躍する馬ですね。
良血馬フォゲッタブルにもまだ期待一杯。

今後、逃げ馬で勝つ「器」ってのも見たいですねー。とか。
来年度の4才馬は大物ぞろいですねー。とか。
来年の競馬はとっても楽しいと思いますよ。

ってことで・・・、
来年もやりましょうよ。ねー。
根岸Sが1/31にありますよ。
TJライブ後の東京競馬場なんていかがでしょうWW!

個人的な入れ込み。不要の蘊蓄。
長くて済みませんW。

ともあれ、良いお年を!

うーん、来年の競馬か・・・。
さっき自分の年間収支成績を見ちゃったんだよなー。

ま、少しは・・・、ぼちぼちね。

へへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32692425

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・。:

« メリークリスマス | トップページ | 来年も・・・。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ