« TJ Live '09/11 Digest | トップページ | メリークリスマス »

2009年12月20日 (日曜日)

E.YAZAWA@日本武道館

昨晩、ついに行ってまいりました。
生YAZAWA、初体験です。

Budoukan

うまく撮れてませんが、まぁ雰囲気だけ・・・。

白スーツの兄様姐様方に圧倒されつつ、こちらも地味ながらお揃いの矢沢Tシャツでの参戦です。
席は2階スタンドの後方でしたがステージ真っ正面でなかなかの良席。
定刻19時の開演からあっという間の2時間半、ラストのタオル投げ(「トラベリン・バス」期待してましたが今回は「止まらないha~ha」でした)まで生YAZAWAを存分に堪能しました。
還暦であのパワー、圧巻です。

タオル投げと言えば、一応事前に買った小さめの矢沢タオルを持って行ったのですが、やはりどうしてもデカイのも欲しくなり、会場グッズ売り場でスペシャルビーチタオルも買っちゃいました。

Budoukan2

どれにしようか散々迷って選んだのは日本武道館限定モノ。

でかいです。

部屋のソファの背もたれに掛けておくのにちょうどいいサイズなのでした・・・。

« TJ Live '09/11 Digest | トップページ | メリークリスマス »

コメント

「限定」じゃないみたい。ネットでも売ってた・・・。

お疲れっした!
白スーツ軍団、すごかったねぇ。
他にも黄色やら赤やらオレンジやら・・・。

そして、永ちゃん、カッコヨカッタネー!
サイコーです。LoveLove(*^_^*)
来年もバスタオルもって行こ。

>ジャク
お疲れー。
黄色はいたけど、赤とかオレンジなんていたっけ?

バスタオルじゃないってば。
銭湯いくんか?

赤スーツ、いたよー。
オレンジ色は・・・タオルだったかも?

このタオル、ネットで売ってるんだ?
でも今回のツアー限定ものだから記念になるよね。

来年は横濱カレーを食べよう。

赤、青、黄、あらゆる色のスーツが存在します。
んふー。

永ちゃんは鶴見に家があるそうな。
新築祝いにはヒムロックも来そうな。
(私、ミーハーです)

12.19 ゲストきましたか?

よだーん。
アンセム、渋谷で300人限定(!)ライブが2月にいいい。
抽選。当たったら、ぜったい飛びついて、
抱きついてみせます。

武道館最終日の今日、なんと一曲目(!)にトラバスだったようですよー。
「黒く塗りつぶせ」もやったみたい。

さすが最終日は違うんだねー。

12.19は一番オーソドックスなセットリストだったて感じでしたね。もちろんゲストなしですよ。>かと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32672681

この記事へのトラックバック一覧です: E.YAZAWA@日本武道館:

« TJ Live '09/11 Digest | トップページ | メリークリスマス »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ