« 角打ち「いづみや」 | トップページ | 映画 "E.YAZAWA ROCK" »

2009年11月29日 (日曜日)

TJ Live '09/11

恒例のTanar's Jokeライブ。
今回は事前宣言通り「日帰り」での参加でした(初)。

後ろ髪をぐいぐい引っ張られながら、とどめは今まさに帰ろうとしているときのEddieの登場など、もうちょっとでいつもの始発コースへ入り込むところをどうにか意を決して帰途についたのでした。

さて、ライブレポートですが、個人的にも機材トラブルなどもあり、なんだか絶不調の出来・・・。(それにドラムのスネアが破れてしまったりなんてことも・・・)
だったのですが、ウチのバンドの「ウリ」? ジャクリーヌ&オヤジダンサーズのダンスパフォーマンスは絶好調(??)。お客さんには大ウケしていただいたようなので、まぁ成功だったのでしょう。

そんなわけで、今回で今年のライブは終了。
また来年ですね。みなさん良いお年を、(まだ早いか・・・)。

来年はまたメタルもやりたいし、Eddieとのセッションなどもやりたいし、ということで次回からはまた気分次第で朝までコースとなるかもしれませんので皆様引き続きよろしくdeath。

お疲れさまでしたー。

« 角打ち「いづみや」 | トップページ | 映画 "E.YAZAWA ROCK" »

コメント

朝帰り復活宣言??!!
1月はもっと寒いぞ…
ブルボン引止めプロジェクトは来週にもスタート。

いやいや、朝帰り復活は暖かくなってから、てことで。

お疲れさんDeath>みなさん

引き留めプロジェクト…
来週から何が始まるのか楽しみDeath(・∀・)

お疲れ(でない?)さまでした。

お、ここの書き込み、
居残りフルメンバーですな。
(あとターマスですね)


ライブ終了後、
オヤジ4人のまったり庄屋カウンター。
なかなかオツでしたが、
何を話したのかほぼ覚えていない。
多分、なかなかオツだったと
思いますが・・・。

記憶障害?
年のせいでしょうか、年の瀬でしょうか。


今年も残り1ヶ月、後は競馬です。
勝ちましょう。

本日人間ドック。
某数値が基準オーバーでした・・・。摂生せねば。

今年はあと「YAZAWA」です!

>某数値が基準オーバーでした・・・。摂生せねば。
げー。
私も人の事は言えないかもですけど摂生をば。。。
でも、「角打ち」行く時は声かけてください(ははは!)

>今年はあと「YAZAWA」です!
あ、そうだった!!!
私はもう行っちゃいましたwから、
前日のうっちーさんライブいてきます。

というわけでターマスです。いやあ二次会は地味でしたよ。終電で帰って正解です。あの様子では、朝まで飲むというのは不可能だったのではないでしょうか。ともあれお疲れさまでした。

>かと
角打ちはともかく、熱燗の季節になってきましたねー。

>TJ
お疲れさまでしたー。
またまたお騒がせしました。

>いやあ二次会は地味でしたよ。
ははは。
覚えてないなりに、
親父4人(しつこい?)でしたし。

あ、親父のうちわけは以下です(もーいいって)。
たーます
みやびやま
えでぃいじょーだん
げきだんひとり

>かと
おっと「オヤジ4人」にツッコミ忘れた・・・、てことね。すまぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32411972

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '09/11:

« 角打ち「いづみや」 | トップページ | 映画 "E.YAZAWA ROCK" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ