« 2009楽器フェア ~おまけ | トップページ | ギターTシャツ »

2009年11月13日 (金曜日)

矢沢Tシャツ

矢沢永吉武道館ライブに向けて、タオルに続きTシャツまで購入!

Yazawat


★ですよ、★。
「やっぱりコレでしょっ!」てことで。

しかし、同じモノがいくつも・・・。

そうです。これもお揃いです。

なんか恥ずかしー感じになってきましたが・・・。

さぁ、あとひと月ちょっとです。

チケットまだかなぁ・・・。

ちなみに明日はバンドのスタジオリハ。さっそく着て行こうかなぁー。

« 2009楽器フェア ~おまけ | トップページ | ギターTシャツ »

コメント

きましたねえ。
5人で全てお揃いって。どんだけ。

ジャックさん、エ○さんには、これをアレンジしつつ、ぜひ、ハット&ジャケ&ミニスカ&ニーハイブーツ(いずれも真っ白)でイッテいただきたいものです!目立つですよ。

そう。水曜日(11/18)に、内海さんのアコギライブが日暮里であります。今回小生はいけないのですが(涙)。フライヤーは作りましたが(お、自慢)。

且つ、明後日(11/15)は紫のライブだったんだけど、風邪引いたので断念。タッカンが確実に来るらしいので、彼との「出逢い」の予定だったんですけど(いや・・・。すみません)、残念。。。。

風邪っぴきの戯れ言・愚痴になってまいました・・・。

>かと
ども。
では両女史には後ほどスタジオでお伝えしておきましょう。

風邪っぴきですか。お大事にー。

あ、伝えるの忘れた・・・。

>あ、伝えるの忘れた・・・。

あはは、
まだ時間ありますによって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32190913

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢Tシャツ:

« 2009楽器フェア ~おまけ | トップページ | ギターTシャツ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ