« 矢沢本 | トップページ | TJ Live '09/11 »

2009年11月27日 (金曜日)

角打ち「いづみや」

職場近くに見つけた立ち飲み(角打ち)店、「いづみや」。

半蔵門駅よりほど近くの歴史ある酒屋さん。最近立ち飲みも始めたとのこと。店内は広くはありませんがさほど窮屈な感じはなく、立ち飲みながら落ち着いて飲めます。
今日はこのお店にお誘いいただいたT-Bone氏と2時間以上飲んでました・・・。

この界隈では三軒目の角打ち。結構多いんですねー。
ちなみに、他2軒とは、以前に当ブログにてご紹介したこことかここ(ブログに書いたつもりだったんだけど特に紹介記事は書いてなかったみたい)とか・・・。

「いづみや」さんでいただいたお酒は、静岡の辛口「高砂」。

特に食べ物のメニューはないようで、お酒一杯につき小皿に取れる柿ピーとかポップコーンがつまみになりますが・・・。

そんなわけで、ギター談義に花を咲かせ、さて明日は恒例川越ライブなのです。

« 矢沢本 | トップページ | TJ Live '09/11 »

コメント

日帰りなんだってね。
ホンとかなぁ・・・

2時間以上も居たんやね!
次は座って飲もう。

>laskin
ホントですよー。

>T-Bone
川越来ませんかー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32393561

この記事へのトラックバック一覧です: 角打ち「いづみや」:

« 矢沢本 | トップページ | TJ Live '09/11 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ