« TJ Live '09/11 | トップページ | ベース! »

2009年11月30日 (月曜日)

映画 "E.YAZAWA ROCK"

観てきましたよー。もう終わっちゃったかと思ったら、まだまだ上映中でした

さながら最前列でライブを観ているような迫力。
ただ、さすがにライブでなく映画なので、「もっと大音量で聴きたい!」と音量にはちょっと不満が残りましたが。まぁ、それは12月の武道館のお楽しみということで(と言っても武道館て音響はあまり良くないんですけどね)。

映画に出てくるライブ映像は2007年の武道館100回記念の時のものがメインのようで、他にも過去の時代のライブやインタビュー映像などが挟まれ、今年夏の東京ドーム公演もちょっとだけ(あとは12月発売のDVD買えと言うことか・・・)。
ライブ映像の他にもリハーサルでのバックバンドへのアレンジの指示や、ステージの照明への注文など、すべてを取り仕切る永ちゃんの姿がカッコいいです。
動きもまだまだ軽快!

さすがに平日の昼間だったからか、お客さんはまばら。
タオル投げするお客さんもいないようでした・・・(そういうファンもいるのかなーと思ってちょっと期待してたんだけど)。

これは映画パンフ。

Eyazawa_rock

« TJ Live '09/11 | トップページ | ベース! »

コメント

>タオル投げするお客さんもいないようでした・・・(そういうファンもいるのかなーと思ってちょっと期待してたんだけど)。

ぶひゃはは。
ロッキーホラーショウじゃあるまいし。
(でも期待してしまうのは私もそう。へへ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/32434328

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 "E.YAZAWA ROCK":

« TJ Live '09/11 | トップページ | ベース! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ