« 週末は、 | トップページ | 映画 "METAL A HEADBANGER'S JOURNEY" »

2009年10月19日 (月曜日)

Fender ROAD WORN

会社帰りにふらりと楽器店へ。
ふと、視界に飛び込んできた激渋ギター。

フェンダーメキシコ製の廉価版レリック

ヴィンテージギターにそれほどの興味はないのですが、このルックスはイイですね。
この姿で定価15万円。売値で12万円くらいってのは思わず手が出てしまうそうな値頃感ですねぇ。
触ってみた感じも、風格充分でしたよ。

部屋のインテリアにも素敵、かも。

まぁ、音楽的趣味には合わないかもしれないので、まさに部屋のインテリア目的になりそうですが・・・、ん? いやいや買いませんよ。

そう言えば、今年は2年に一度の楽器フェア開催の年です。
このところ毎回行っているので今年も行こうかな、と思っているところですが、きっとこのギターも揃っていることでしょう。
前回、2年前の楽器フェアではコールクラークに出会い、その翌年に購入してしまったという前科もあり、今年も買ってしまいそうな楽器に出会ってしまうのだろうか・・・。

しかし横浜は遠いんだよなー。

« 週末は、 | トップページ | 映画 "METAL A HEADBANGER'S JOURNEY" »

コメント

次回のライブで見られるね。
楽しみにしてますよ。

結局購入に1票!!

私も一票

こりはインテリアに良いな(・∀・)

ぼくは一俵(重

3票も入ってる!?
ありがとうございまーす。

いやいや、票だけじゃ買えないんですよー。
とりあえず年内の購入はありませーん。
あしからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/31852937

この記事へのトラックバック一覧です: Fender ROAD WORN:

« 週末は、 | トップページ | 映画 "METAL A HEADBANGER'S JOURNEY" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ