« JAZZ CHORUS | トップページ | TJ Live '09/09 その2 »

2009年9月27日 (日曜日)

TJ Live '09/09

昨晩は恒例の川越 Tanar's Joke でのライブイベントでした。
かれこれ3年も続いているこのイベント、第18回目ですと・・・。

今回は出演者も少なめで、いつもに増してのまったりモード。
(まぁ、このまったり感が好きだったりするのですが・・・)

さて、今回メインボーカルのジャクリーヌ不在で臨んだ「ザ・ジャクリーヌ」でしたが、その役割”イロモノ”として進化(?)し、おやじボーカルコンビが大騒ぎ!
次回はジャクリーヌも交えて「G」を再び、・・・かな。

そして私のもう一つの出番は、パワードラマーたねちゃんの初参戦にて、当日に急遽出演を決めたヘビメタユニットでジャパメタを2曲。
TJ LIVE史上最大の音量炸裂で大満足のひとときでした。
皆様にはうるさすぎる苦痛のひとときだったかもしれませんが・・・、いやいや大変お騒がせいたしました・・・。

最後には久しぶりにeddieとのセッションもあり、まったりしながらも充実の一夜でした。

みなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

余談。
3次会のカラオケではすっかり爆睡。
せっかく朝までお付き合いいただきながら大変失礼しました・・・。
やはり次回あたりからは終電で帰ろうかと思うのでありました・・・。


« JAZZ CHORUS | トップページ | TJ Live '09/09 その2 »

コメント

年々辛くなるねぇ、いたわりながら永いセッションパートナーでよろしく。

冬は帰ったほうがいいかもね。

>eddie
お疲れさまでした。こちらこそよろしくです。
しかし、終電後のセッションタイムが捨てがたいんですよねぇ・・・。

お疲れさまでした。

ブルボンさんの仮眠にいいかもと、
勝手な老婆心で
(あと、朝まで飲みは小生的にもちとキツイなあと)
カラオケチョイスしましたが、
かなりうるさかったのではないでしょうかw
※でもよく寝てらっしゃいましたけどwww。

久しぶりに歌いましたが、
歌詞そこそこ忘れてなかった点には
少し満足。

皆さまも、お疲れさまでした・・・。

次回も終電じゃないという予想の方に1票paper

>エンちゃん
変なの消したよー。
あわせてコメントも編集しちゃいました。

お疲れさまでした。ターナーズライブも初期の頃は、ダラダラと2時くらいまでやっていましたが、いつのまにか、12時をめやすに終えるようになりました。ライブを終えてから、ブルボンと飲むのも、私の楽しみのひとつなのですが、お互い歳のことを考えると、終電で帰ることを、無理に引き留めることはできません。ターナーズを何時に出ると終電って間に合うのでしょうか?

>かと
ボーカルが聞こえなくなるほどの爆音にて失礼しましたー。
お疲れさまでしたー。

>TJ
ライブ以外の時にもちょくちょくお邪魔してゆっくり飲めればいいんですけどねぇ・・・。
終電は23時30分くらいです・・・。

お疲れでした>みんな

終電…23時37分だって。でも朝霞台での乗り換えが忙しそうよ。

ということで次回も終電逃す、に1票paper

あ、1票増えてたscissors

編集サンクス >ブルボン殿

>みやび、エンちゃん

よし、次回は終電1本前23時14分川越発にて帰途予定だ。

あのね、次回ライブ後の月曜日が人間ドックなのよ。徹夜飲みは結果に響くでしょ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/31539277

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '09/09:

« JAZZ CHORUS | トップページ | TJ Live '09/09 その2 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ