« Les Paul Axcess | トップページ | レス・ポール、永眠。 »

2009年8月13日 (木曜日)

矢沢永吉 「ROCK'N'ROLL」

ここ何年もレンタルばかりで、ほとんど買わないCD。久しぶりに買ったCDは先週発売の新譜。それも、最近はすっかりヘビメタ三昧かと思いきや、買ったのはE.YAZAWA

Yazawa_rr

なぜ、新譜? それもYAZAWAなのか?

先週、呑みの席で「矢沢永吉のライブに一度行ってみたいなぁ」と盛り上がり、その晩に早速インターネットで調べてみたところ、年末の武道館公演がまさに一般発売に先行しての”抽選”予約受付中だったのです。
勢いで応募。

そしてつい先日、当選メールが!

12月、十数年ぶりに武道館へ行きます(クラプトン以来かな・・・)。

というわけで、新譜を聴き込んで行かなきゃ、なのです。

そうだ、タオルも買わなきゃ

高っ。タオル1枚5000円!?

« Les Paul Axcess | トップページ | レス・ポール、永眠。 »

コメント

貸しますよ、タオル。
白いスーツも。とんがった革靴も。

えへへ。

いや、あの、さすがにソコまでの"いでたち"は・・・。

おそれいりました。


似合うと思うんですケドねえ。
オールバックで白スーツ。

初心者ですので、まずはTシャツあたりから・・・。

ああ、19日いってきまーす。ほぼほぼ。
で、このアルバム、勉強中でし。

兄曰く、山本恭司さんとかもくるんじゃねえの?って。
そんな、記念のライブの様、でし。

タオルは4枚。
兄貴
兄嫁
姪(10才)
アタシ
でーす。
えへへ。

貸しますって。
白いスーツ。
似合いますって(そういう問題?W)。

おー!よくチケット入手できたねぇ。
うらやましー。
オイラは12月の武道館までお預けです。

そういえば、本日。
永ちゃん還暦バースデイですよ。

>おー!よくチケット入手できたねぇ。

兄がプレミアム会員でして・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/30947463

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢永吉 「ROCK'N'ROLL」:

« Les Paul Axcess | トップページ | レス・ポール、永眠。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ