« TJ Live '09/07 | トップページ | 高田馬場 diglight »

2009年8月 1日 (土曜日)

池袋ma-ru

昨晩は会社の元上司と「軽く」飲み、の予定だったのですが、かなり飲んだ後、赤坂から池袋へと場所を移し、・・・。

行ったお店は、以前職場が池袋にあったときにはよくお邪魔していた「ma-ru」。
何年ぶりかの訪問です。

このお店、ギター、ピアノ、電子ドラムが常設されており、店のマスターがお客さんのカラオケに合わせて演奏してくれたり、お客さんも演奏に参加したりしてのカラオケセッションが楽しめるのです。

最初は軽くマスターとのセッションなどに始まり、見知らぬお客さんのカラオケにヘビメタサウンドで乱入したり、と。
いやー、すっかり朝まで楽しませていただきました・・・。

先週に続いての徹夜飲み&セッションナイト。

そして今日はこれから知人のヘビメタライブを観に高田馬場まで出かけるのですが、果たして帰ってこられるのでしょうか・・・。

« TJ Live '09/07 | トップページ | 高田馬場 diglight »

コメント

いやー、無理でしょうね。
かえるの。

ははは。

土地的には完全に私のテリトリー内です。
もっというと、
「私の」温泉もちょー近くにあるのです・・・。

ああ、常連の予感・・・。
ご一緒くださいね「最初は」。

w・・・。

高田馬場。終電で帰りましたよー。

ツレは置いてきましたが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/30784132

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋ma-ru:

« TJ Live '09/07 | トップページ | 高田馬場 diglight »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ