« ギター録音 | トップページ | 池袋ma-ru »

2009年7月26日 (日曜日)

TJ Live '09/07

回を重ねること17回目となるTJ Live。

昨晩も参加させていただきました。

毎回参加させていただいてますが、なんせ家が遠いので終電を逃せば始発を待つしかないわけで、いつも朝まで飲み明かしています。
川越近辺に住んでいて帰れるにもかかわらず、朝までいつもお付き合いいただいてる諸氏に感謝です。

それにしても最近はすっかり酒が弱くなったと痛感しているので、今回は控えめにと思いTJではビールのみにしてみました。
しかし、数えてみればジョッキ5杯。2次会の庄やでも瓶ビールを何本か・・・。
さすがに飽きたので3次会ではバーボンソーダを2杯半。
結局ずいぶん飲んでしまったということで、やっぱり今日も二日酔い・・・。

冷房を利かせた部屋で一日中ごろごろ、だらだら、ふらふら・・・。
徹夜明けの一日を完全に無為に過ごしてしまいました。

次回あたりから終電で帰るということも考えようかなぁ、と。

とはいえ、そろそろ調子も戻ってきたので軽くビールでも飲もうかと思っている始末なのですが・・・。

そんなわけで、みなさんTJ Liveお疲れさまでしたー。
今後ともよろしくです。

あれ?ライブの内容について一言も触れなかったなぁ・・・。

« ギター録音 | トップページ | 池袋ma-ru »

コメント

オヤクニタテテ光栄デス!

>か
強行スケジュールお疲れさまでしたー。
毎度、始発待ちにお付き合いいただきありがとねー。

いえいえ。
勝手に自慢しにいっただけでーす。

ってことでオメデトゴザイマス。42才の、夏。
(って、いい加減しつこいっすね・・・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/30705040

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '09/07:

« ギター録音 | トップページ | 池袋ma-ru »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ