« 西寺実 Live DVD! | トップページ | JACK & MUSIC 今度こそ! »

2009年7月 4日 (土曜日)

SOKEHS ROCK@四ッ谷三丁目

職場から割と近くにあるライブバー、SOKEHS ROCK

先日、職場でちょうど「帰ろうかなー」とだらだらしてたとき、お誘いのメールをいただいて行ってきました。
この店に行くのは今回で二度目ですが、出演は前回行ったときと同じバンドでした。

メインは店のハウスバンド=ソケーズロックバンド、前回見たときにも増してパワフルでした(たしか前回見たときはボーカルが出てなくてギターの人が歌ってましたけど)。

それにしても、・・・ギターのボリュームがデカい(ガタイもでかいが・・・)。

まぁギターのボリュームについてはあんまり人のことは言えませんが、翌日にも片耳に耳鳴りが残ってました。そんな耳鳴りなんて高校生の時以来・・・(いや高校生の時は確か1ヶ月くらい耳鳴りが止まなかったことも)。

そして、ギターの「なんでもボトルネック奏法」。
前回も見ましたが、今回はもっと悪ノリしてましたねー。グラスやスプーンなどは当たり前、客の食べ物や"おしぼり"までギターに擦りつけてましたし・・・。
汗をまき散らしながら客のテーブルに飛び乗っての演奏など、まぁそりゃスゴイパフォーマンスでした。

しばらく活動休止ということのようですが、また再開時には見に行きたいな、と。
しかし次はもう少し後ろの方の席で・・・。


そんなわけで、TJ LIVEでレギュラー参加させていただいている歌謡ロックバンドもいいけど、そろそろ「ロックバンド」もやりたくなってきましたねー。

« 西寺実 Live DVD! | トップページ | JACK & MUSIC 今度こそ! »

コメント

>しかし次はもう少し後ろの方の席で・・・。
ですよねー。
だって「かぶりつき」だった故に
ブルボンさん、●●らされちゃってましたから!あはは。

また行きましょうね。
ぜひ。

えーと・・・、

凍らされちゃったんだっけ?

いや、語らされちゃったんだったかな。

えー。

ははは・・・。


。。。では、あっぷしましょうかね。

(嘘)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/30406904

この記事へのトラックバック一覧です: SOKEHS ROCK@四ッ谷三丁目:

« 西寺実 Live DVD! | トップページ | JACK & MUSIC 今度こそ! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ