« 映画 "トム・ダウド/いとしのレイラをミックスした男" | トップページ | 西寺実 Live DVD! »

2009年6月25日 (木曜日)

VOX ToneLab ST

VOXから最近発売されたモデリングマルチエフェクター、ToneLab ST

買ってしまいました。

先日POD X3を購入したばかりだというのに、「またか」って話ですけど。・・・つい。
いや、実はそのPOD X3をうまく使いこなせてないんです・・・。
それに、フットペダルも一緒に持ち歩くとかなりかさばって重いのです。
だからと言って、売ってしまったZOOMのG2.1u をまた買い直すってのもシャクに障るし。

てなわけで、格安、コンパクト、軽量のコレを選んでみたのです。

Tonelabst

左上のオレンジに光っているところは、なんと真空管。
その効果のほどは、まだよくわかりませんが、・・・。

とにかく、よく歪みます。
VOXなのでちょっと不安に思っていたのですが、なかなか良い感じです。
使い勝手も簡単(単純?)で良いです。

次回 TJ Live(7月25日) にてお披露目の予定です。

早くもPOD X3はオークション送りか・・・。
いや、ちょっとそれはもったいない。だけど、今ならまだ高く売れそうだしなぁ・・・。

« 映画 "トム・ダウド/いとしのレイラをミックスした男" | トップページ | 西寺実 Live DVD! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/30278001

この記事へのトラックバック一覧です: VOX ToneLab ST:

« 映画 "トム・ダウド/いとしのレイラをミックスした男" | トップページ | 西寺実 Live DVD! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ