« VOX ToneLab ST | トップページ | SOKEHS ROCK@四ッ谷三丁目 »

2009年6月28日 (日曜日)

西寺実 Live DVD!

西寺実 Presents "HARDなYAON 2009"

2009.4.29の日比谷野外音楽堂でのライブを収録したDVDです。

出演は、西寺実、EARTHSHAKER、SHOW-YA、X.Y.Z.→A、SCREW、SuG、河村隆一。

西寺実とは、以前にも紹介しましたが、西田昌史、寺田恵子、二井原実という日本を代表する”ヘヴィメタル・ボーカリスト”3人のユニットです。
そして注目の西寺実バンドのメンバーは、ギターに田川ヒロアキ(以前このブログでもちょっと紹介した全盲の逆手弾きギタリスト!)、ドラムはJOE、ベース寺沢功一、キーボード笹路正徳、そしてゲストギタリストに山本恭司!
選曲はLOUDNESSからRCサクセション、吉田拓郎などの名曲まで、オイシイところが満載です。

こりゃあ酒の肴に最高ですわ。
AMAZONで予約購入。じっくり堪能しました。

往年の80年代ジャパメタの大御所と、最近の若手バンドも交えた、なんともちょっとマニアック(?)なライブの映像でした。
お目当て以外の出演者では、若手バンドはともかくとしても、河村隆一って・・・、"HARDなYAON"と言ってるのにひとり空気を無視してスローな曲をしっとりと・・・。なぜ出演者に名を連ねたのか、まったく理解不能でした。

西寺実も一曲スローな曲を演奏してますがこれはアリですから。
その曲はこれ(ライブ映像ではありません)。

« VOX ToneLab ST | トップページ | SOKEHS ROCK@四ッ谷三丁目 »

コメント

河村隆一。。。。

いつでも、どこでも、
どんな気持ちのときにでも、
おいらのじしょに、彼はありましぇーん。

そうそう、来月末、アンセムでーす。
うー。武者震い。

にーはらさんおでこ広くなりました?(^-^;

左のふたりは現役感丸出しですねぇ。

アンセムいいなぁ>か

にいやん、ライブではヘンなヅラ被ってたよー。

で。
マーシー「なんでそんなん被ってるんよ」
にいやん「ハゲとるからやがな」
なんてMCもあったりして。

それはともかく、

アンセムいいなー>>か

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/30324142

この記事へのトラックバック一覧です: 西寺実 Live DVD!:

« VOX ToneLab ST | トップページ | SOKEHS ROCK@四ッ谷三丁目 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ