« SONARファイル破損、その後 | トップページ | 映画 ”レス・ポールの伝説” »

2009年6月10日 (水曜日)

JACK DANIEL'S 当選!?

先日応募したジャック・ダニエルの懸賞「JACK & MUSIC 777」

もちろん狙ったのは、"7名様"の狭き門「ジャック・ダニエル オリジナル・ギター」、・・・だったのですが。

届いたのは、Wチャンス賞"700名様"の方でした。

Jd0606

とはいえ懸賞に当たるなんて、とんと記憶にないほど久しぶりのこと。
ちょっと嬉しいもんです。

当選賞品は、

・ポロシャツ
・レザー"調"クッション
・オリジナルCD     ・・・の3点。

で、CDの収録曲は、

1. Play That Funky Music / Wild Cherry
2. Best Of My Love / The Emotions
3. The Flame / Cheep Trick
4. Cause We've Ended As Lovers / Jeff Beck

さすが、ジャック・ダニエルに合いそうな曲が揃ってますね。

せっかくなので、このCD聴きながら飲みますかね・・・。

« SONARファイル破損、その後 | トップページ | 映画 ”レス・ポールの伝説” »

コメント

それはよかった!
去年、このセットが当選したんだけどCDはなくてそれに変わるものはカレンダーだったかな。
忘れたけどこのほうがいいね。

ギター当てたいですねー。

またやってますよ。
第4弾だそうです。
http://www.jackdaniels.co.jp/2008cp/rocks/shopcp4.asp

当選したCD聴きながらジャック・ダニエル祭。いいねぇ。

当選、やったね~~!おめでとう~~!!
700名たってスゴイもんです(^^)//

私は10万人にもハズれてるのよ←マジ、マジ!
と書きつつ、今日は超高級家電品をアップしてみました♪
イヤミじゃないよぉ(>_<。)たまたまです。m(_ _)m

>みやび
いつにしようか?ダニエル祭。

>エンちゃん
いいなー、懸賞生活(?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/30046621

この記事へのトラックバック一覧です: JACK DANIEL'S 当選!?:

« SONARファイル破損、その後 | トップページ | 映画 ”レス・ポールの伝説” »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ