« SONARファイル破損・・・? | トップページ | SONARファイル破損、その後 »

2009年5月31日 (日曜日)

TJ Live '09/05

昨晩は川越 Tanar's Joke にて第16回ライブイベントでした。

今回のわれらジャクリーヌバンドは、相変わらずの歌謡ロックバンドでしたが、新ボーカリストも加入し、おやじダンサーズとしても大活躍!
異常なほどの大騒ぎで一気に店内の温度を上昇させ、暑いのなんのって・・・、もう汗だく。

それに路上ライブのベテランだという大物新人の登場にまたまた大セッション大会。

今回私はセッション参加にはちょっと控えめでしたが、それというのもこのところ常連となっている18歳のスーパーブルースギタリスト君にはかないませんわ、てなことでセッションギターの主役はお譲りしようかと・・・。

参加者が少なかった割にはいつのまにやら終電はなく、当たり前のように朝まで始発待ち・・・。
どうにか乗り過ごすことなく無事に帰宅できましたが、徹夜で酔った体に重い荷物を抱えての1時間以上の道のりはさすがにしんどいっす。

次回はまた2ヶ月後の7月。
夏は苦手なので今からちょっと心配なのです・・・。

ライブの写真付き速報記事はいつものようにeddie blogにて。

« SONARファイル破損・・・? | トップページ | SONARファイル破損、その後 »

コメント

またまた「謙虚」なんだからぁ。
それにしても弾きやすいギターだったね。
自分には似合わないデザインだけど。
ホンモノは最高であります。

やはり、eddieにはビンテージギターの方がが似合いますな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/29884371

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '09/05:

« SONARファイル破損・・・? | トップページ | SONARファイル破損、その後 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ