« 映画 "HEAVY METAL IN THE COUNTRY" | トップページ | KORG microKONTROL »

2009年5月 3日 (日曜日)

TJ新曲始動。

前回からちょいと間が空いてしまいましたが、タナカマサトシ氏の新曲レコーディングが始動しました。

本日、タナカマサトシ氏の自宅にてボーカルの録音を完了。
仮のオケにて録音しましたので、これからアレンジやバックの演奏録音、ミックス作業へと進んでいきます。

本日の録音の後は、案の定川越の某居酒屋にて、まだ陽も明るいうちから「打ち上げ」(?)。
しかし今回は珍しく、程良く酔ったところで終電を待たずに早々の帰宅です。

というのも、明日は早速アレンジ作業とキーボードの録音予定。
今日の音源の整理などいろいろ準備もあるので、早々に退散しました・・・。

しかし、肝心の明日の作業仲間は当然のように二次会へ流れていったようなので、果たして明日のレコーディングは予定通り進むのか、・・・一抹の不安が。

新曲のリリースは、・・・夏が来る前には、と考えておりますが・・・。

« 映画 "HEAVY METAL IN THE COUNTRY" | トップページ | KORG microKONTROL »

コメント

昨日はお疲れさまでした。ところで他のメンバーは、本日無事に着きましたでしょうか?

2次会どころか3次会までですわw。ちょっと遅れて集合、なんとか作業をして先ほど帰ってきました。

これから楽しいmidiいじり(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/29419271

この記事へのトラックバック一覧です: TJ新曲始動。:

« 映画 "HEAVY METAL IN THE COUNTRY" | トップページ | KORG microKONTROL »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ