« 41歳の春 | トップページ | 映画 "Tenacious D " »

2009年4月12日 (日曜日)

花見会

先週の異常なほどの暖かい陽気に桜は一気に咲ききり、週末にはかなり散っていましたが、どうにかぎりぎり耐えてくれた観のある拙宅の桜。

Sakura

夕方4時に集合し、暗くなるまでには相当飲み騒ぎ、暗くなって桜が見えなくなるといつもの飲み会に移行。
またまたレコーディングなんぞもしながら引き続き大騒ぎ。
結局11時間も飲み続けておりました・・・。

そして、案の定の二日酔い。

今日は久しぶりに馬券(桜花賞)でも買おうかと思ってましたが、気分が悪くて横になるといつの間にやら爆睡。気づいたときにはもう終わってました・・・。

« 41歳の春 | トップページ | 映画 "Tenacious D " »

コメント

やはり・・・二日酔いですねcoldsweats01

今回は馬連と枠連

頂ましたgood

え~

桜花賞!


忘れてました

すっかり(涙)

>Ne-san
桜花賞ゲットおめでとうございまーす!
堅い結果でしたけどね・・・。

>か
久しぶり!
激忙はひと段落したのかな。

激忙。
はい、一段落しました。
次の波の合間の骨休み中でございます。

お会いしてませんねー。
競馬、行けてませんねー。
府中行きましょうね。

そろそろ府中に来るよねー。
行くか。

ところで。
明日川越出没するかも。

え゛~~!?ねぇさんも馬飼ってるの?
って違う、買ってるの!?知らなんだ。happy02

寝てたって・・・買うのやめなさいって事だったかも。
ギター買ったしね♪

ん?それって最初から当たんないって言ってる!?(笑)
いやいや。当てて、私にローズピアノ送ってね~♪

川越出没?!


本決まりになられましたら
メールくださいね。

小生明日は都内で数件
喧々諤々の予定なのですが、
ブルボンさん川越来訪とあらば
速攻で帰ってきますので。


いいや、帰ってこさせてくださいって。

来週末から府中だー。

さあ、行くかー!

土曜とか?

行くなら土曜だね。
重賞は混むし。
府中のターフビジョンが見たい!

ちなみに中山もこの秋に新ターフビジョン導入らしいよ。
http://www.jra.go.jp/news/200903/030901.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/29086801

この記事へのトラックバック一覧です: 花見会:

« 41歳の春 | トップページ | 映画 "Tenacious D " »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ