« バーボン 3リットル | トップページ | TJ新曲始動。 »

2009年4月29日 (水曜日)

映画 "HEAVY METAL IN THE COUNTRY"

「村中みんなヘッド・バンガーズ!この村普通じゃない!」

そんなパッケージの文句につられて借りてみたんだけど・・・。

てっきり、またお馬鹿なコメディ映画かと思ってました。
始まってすぐに違和感を感じて調べてみると、「NUCLEAR BLAST」なるメタル専門レーベルのドキュメント映画でした。
のどかなドイツの田舎村ドンツドルフの日常とヘビメタとの関わりをわりと淡々と描いたちょっとシュールな感じのある映画。

期待(まぁ、勘違いなのだけど・・・)とかけ離れすぎた内容だっただけに、かなり興ざめしましたが・・・。

せっかくなのでこのレーベルの稼ぎ頭「NIGHTWISH」でも聴きましょう・・・。

« バーボン 3リットル | トップページ | TJ新曲始動。 »

コメント

このコピーにはだまされる。
きっと僕も借りてるね(゚ー゚)

しかしドイツ人メタル好きだなぁ。

これも一つのパケ買い?
あ、違う。パケ借りだったね(笑)。
いやぁ、なんか違うぞ・・・

それ、ジャケ買いぢゃん(≧m≦)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/29352320

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 "HEAVY METAL IN THE COUNTRY":

« バーボン 3リットル | トップページ | TJ新曲始動。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ