« 今週末はTJ LIVE | トップページ | Jeff Beck LIVE DVD! »

2009年3月29日 (日曜日)

TJ Live '09/03

回を重ねること第15回目となるTJ Live

昨晩は開始から店内は満員状態で盛況だったのですが、出演メンバーの都合の関係か、いつになく出演者が少なめ。

私も決まった出番はひとつだけでした。
おかげで、ちょくちょく「まったり」したセッションなどものんびりできて、それはそれで楽しかったのですが。

今回の反動か、「次回はアレやろう」という声がちらほら聞こえ、次回(5月下旬開催予定?)はかなり忙しくなるのかもしれません・・・。

それにしても、相変わらず速報記事の早さは一番のeddieですが、前回に続き今回も出番なしとは寂しい限り。
ぜひ次回何かやりましょう・・・。

みなさん、お疲れさまでしたー。

« 今週末はTJ LIVE | トップページ | Jeff Beck LIVE DVD! »

コメント

わわわ!もう15回目ってすごい~~!!
次回は5月下旬?んー…ビミョーだ。

あ、でも日付は合っても観客ですから。
その日は間違いなく腱鞘炎でドクターストップです(笑)。

というか全然キーボード触ってないし。
コード?覚えてるんだか(≧m≦)

お!エンちゃん出演か!?
今のところ5/30が有力候補のようです・・・。
久しぶりに演りたいなあ。

何はともあれ上京お待ちしております。

ライブお疲れさまでした。さて、スコ後のコードは違和感はなかったでしょうか?M君とスケジュールを合わせて、ラフギターとボーカルを録りたいと思います。最後に本ギター2本とキーボードを録り、装飾音(パーカッション等)を重ねて仕上げたいと思います。いかがでしょうか?

>TJ
了解です。
オケ作ってできれば4月中にボーカル録りに臨みたいと思ってます。

ラフギター、ボーカル。
最後に本ギター2本、キーボード、装飾音。

ベースは洋ナシ?(;ω;)

ゴメンゴメン。もちろんベースは必要ですよ。当たり前すぎて、書き忘れました。

>みやび
週末に仮ベース録る?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/28864093

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '09/03:

« 今週末はTJ LIVE | トップページ | Jeff Beck LIVE DVD! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ