« Delay Lama | トップページ | Captain Nemo »

2009年3月15日 (日曜日)

バーボンいろいろ

一時は日本酒に傾いたものの、最近はやっぱりバーボンに戻っています。

で、またまとめ買い。
20年くらいバーボン好きを続けているので数十種類は飲んでいるのですが、まだまだ飲んだことのないバーボンて多いんです。
まぁ、最近はお気に入りの定番モノばかり飲んでるってのもあるんですけど。

というわけで、今まで飲んだことがなく、”安いやつ”を選んでいくつか買ってみました。
”高い”バーボンはまだまだ飲んだことないものが当然に多くあるので、それらには手を出しません。いや、出せませんので。

Bourbon200903


こんな感じ。

ん?よく見ると、バーボンじゃないのも間違って買ってしまったような・・・。

« Delay Lama | トップページ | Captain Nemo »

コメント

beam's とQT以外は飲んだことがあるなぁ。
安いボトルの方がどことなくバーボンぽい雰囲気があるような感じがしない?

高級なのもいいけど気軽に飲めたほうがいいし、
たくさん飲む人にとっては自然でしょう。

タナズライブの翌週はバーボン祭りでつね(・∀・)

はい。たくさん飲む人です。
私にとっての贅沢はせいぜいブラントンです。

さて、次回越谷会。
花見会を画策中です。

花見かぁ、イイなぁ♪

6月計画進行中(^^)v
今回は多分このまま進むと思いまする~!

>エンちゃん
6月待ってるよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/28633468

この記事へのトラックバック一覧です: バーボンいろいろ:

« Delay Lama | トップページ | Captain Nemo »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ