« 春一番! | トップページ | バーボンいろいろ »

2009年3月11日 (水曜日)

Delay Lama

先日の「春一番」もそうですが、SONARを買ってからちょくちょくDAW遊びに興じております。

雑誌の付録CDやネットで検索して探したりして、けっこう集め始めたのがフリーのVSTプラグインソフト。

で、使える「ディレイ」はないものかと探していたところ検索にひっかかったのがコレ。

Delay Lama

しかし、残念ながらこれはディレイではありませんでした・・・。
いわゆるソフトシンセ。

でもって、プラグインを立ち上げると坊主のアニメーションが立ちあがり、演奏(MIDI)に合わせてお経を唱えているかの如く歌い出すというシロモノ(キワモノ)。
結構有名なものみたいですが、初めて見ました。
で、早速インストール。
こりゃ面白い。コーラスのパートに使ってみようかな・・・。

JUMPを歌った(?)映像をYouTubeに発見。

あ、マスターの曲には使いませんから。 ご安心を・・・。

« 春一番! | トップページ | バーボンいろいろ »

コメント

あのー、坊主じゃなくて、ダライ・ラマがモチーフですからねー。(ディレイ・ラマという駄洒落)

罰当たりそうだなw。

女性コーラスということで初音ミク加入なんて手も…

チガウカ!

テクノ?

何度か聞いてるとくせになりそう

あれ、ジャクか?
パソコン買ったのかな?

テクノのラマならこちらがオススメですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=psAZzGpVWG4&feature=related

笑うね~~!
ネーミングがウケる♪

VSTのプラグインかぁ・・・
そっち行く前に、うん、またメールでもするわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/28574961

この記事へのトラックバック一覧です: Delay Lama:

« 春一番! | トップページ | バーボンいろいろ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ